気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


買ったパンをスライスしてもらっている間に、
赤ちゃんを抱いているご主人に
写真を撮らせてもらっていいか聞くといいよって^^

美味しい美味しいパンはこんな感じでお店に並べられている。
温もりがあって、なんだか大草原の小さな家っぽくてかわいいなあ。




12月の営業日はこちら




生で食べると風味がまた濃くていいんだよね!!
これにサワークリームとか塗って、
スモークサーモンサンド作ると、とっても美味しいだろうなあ。




パンの袋にはベーカリー・ナガヤの文字と絵があった。
私、こーゆー紙袋って大好きで、なぜだか好きでしかたない。
こんな紙袋にパンが入ってるのを抱えて歩く自分が好き(爆)

冴えない女が幸せそうにパンの入った紙袋を抱えて歩いている・・
そんな漫画がありそうで・・
その漫画の一コマに自分が存在してそうな想像が楽しいのかも知れない。

意味わかるかな? わかんないだろうなぁ@っていつの時代よ(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は、私も好きなんだなー。紙袋からはみ出たバケット抱えて颯爽と歩く。おフランス人みたいで、おシャンティ。そうそう、体労わって頂きありがとうございます。実は、仕事場の忘年会で、高級料理食べさせてもらったのに、ストレスからか帰って来て寝る前に嘔吐。私、もったいなくて吐けない人なのにー。それからの口外炎になったんですよ。本当、会った事がないって言うのに気が合うのって嬉しいですよ。わさびにも会いたい
丹 理佳子 2018/12/14(Fri)17:02:19 編集
丹 理佳子さん
そうなんですか~~。パン屋さんの紙袋って良いですよね~。
私だけかと思っていたら、すっごいうれしいです。
今の味気ないレジ袋ではなく、紙袋っていうのが良いんです。
便利な世の中になじんでるんじゃなくて
生きる意味っていうか、自然の一部っていうか、
自然にいっぱいいっぱい迷惑をかけている私ですが、
少しでも自然にいたいと思います。

丹さん、ちょっとお疲れだと思いますよ。
荒野の白袴っていうじゃないですか。
身体のサインを見逃しちゃダメダメ。
少々大丈夫っていうのが危ないですから。

丹さんとお会いしたいですね~。
きっと恋人と会うドキドキな気持ちがあるんだろうな~。
わさびはきっと飛び掛かかると思います。ごめんなさい。
倒れないようスタンバイお願いしますm(__)m
karubi 2018/12/14(Fri)22:21:26 編集
丹 理佳子さん
紺屋の白袴でしたm(__)m
karubi 2018/12/14(Fri)22:22:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア