気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ソレイユにある我馬の冷やし麺

これを食べたのは、雨がよく降ったお盆頃だったっけ。
季節ごとに限定メニューが登場する我馬はいくたびに楽しみで、
必ずと言っていいほど、それを注文してしまう。
さっぱりした中に果物の香りがあって、とっても美味しかった。


昨日の午後6時から1時間ほどの研修があり参加したんだけど、
なんとなく、なんとな~~く、この時間帯に先生から電話がある気がした。
結果、ビンゴ!! バイブにしていたケータイがブルブルと鳴り出し、
シーンとした部屋から慌てて飛び出す。
先日、かるびにできたしこりの組織検査をした結果の知らせだった。

先生の声は私の耳に届いているのに、そしてそれに対して質問もしているのに、
なぜか頭の中で漠然と、ああ、今日は9.11だなあと思う。
6月から色んなことがあって、迷って迷って迷い続けて、
今だ結論は出ないでいたけど、さらに迷う。
迷ってて相談するから先生も困っちゃうんだけどね。
近いうちにもう一度相談に行こう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア