気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


新車ヤリスでお出かけしたのはエール・ド・グレイン
な~~んてね。
実は6か月点検に行ったら、このヤリスを準備してくれていて、
1時間あまり乗ってきていいですよって貸してくれた。
試乗車でピカピカ♪♪

さあ、どこへ行こうってことになって、
じゃあじゃあ、
エール・ド・グレインへパン買いに行こう。




車のナビは設定されておらず夫の感で走る。。。
途中、ここどこ?と私に聞くので、知るか!!
なんか、違うよね。方角も、風景も(爆)

ってことで、スマホでナビったら、
あれ?、このローソン見たことある~~。
あ~~~っ、たすちゃんちの近くだ!!

たすちゃんに会いたいなと思ったんだけど、
わさびを連れてきていないので、残念だけどまた今度。




だいたいルートが分かったというので
スマホのナビを使わずに、再び夫の感で走る。
そしてまた間違える(笑)

めだかってなんよ?? こんなと知らんよ。
たぶん、さっきの美術館ってところを左折するの!!
mocoちゃんと行った時に見たもん。
私ってさ、激方向音痴だけど、
一回走ったところの風景は覚えてるんだよね。

散々、さまよって、やっとたどり着いた
エール・ド・グレインは
サンドイッチやハンバーガーが20%オフになっていた(^▽^)/

行きに50分かかり、帰りは30分
約束の時間にちょっと遅れたけど、楽しいドライブだった。
ナビを使わずに走るってのもワクワクするしね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人気のあるパン屋さんは、すぐ売り切れる。イチヂク買いたくて、産直
丹 理佳子 2020/09/27(Sun)14:50:42 編集
間違いついでに
こんどは ピンポンまってます
moco 2020/09/27(Sun)22:45:29 編集
丹 理佳子さん
いちじくが無かったのは、母に持っていきたかった時だけでした。
今は普通にお店にあふれています。
なんだったんだろう??
karubi 2020/09/28(Mon)15:20:27 編集
mocoちゃん
よほど、寄ろうかなと思ったんだけど、
わさびもいなくて残念。
たすちゃんとわさびが一緒に走るとこ見たいな~。
karubi 2020/09/28(Mon)15:22:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア