気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


用事を済ませた帰りに、夢プラザで見つけたコッペパンサンド
袋にかわいい目がついていたので、私の目に留まった(笑)
コッペパンなんて、ほんとに久しぶり。給食以来か??




野菜とハム、卵のコッペパンサンド
パンがふわっふわでとっても柔らかい。




こっちはメンチ勝!!
受験シーズンも終わってるんだけど、なんだか勝ちたくて買ってみた。
何に勝つんだろう??(笑)




かなりのボリュームで、夫と半分ずつがちょうどいい。




宮島のパン屋さんなんだ~~。




パンフレットを貰った。
へ~~、こんなにたくさんのコッペパンサンドがあるんだ。





わさびと風船遊び。
ビニール袋に空気を入れて閉じ、ポンポンと手のひらで打ちあげると
ワンワン言いながら、大騒ぎでわさびが追いかける。
時には私の身体を盾にして、後ろ足で蹴りながら身体を駆け上るので
この遊びはちょーーー危険なものとなった。

骨折する前に、やめとこ・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宮島・・
に行ったとき買ったよ・・むむむ・・な感じでしたが(^^)
mitu 2021/04/15(Thu)12:19:06 編集
無題
その通り!骨折する前に辞めておいた方がいいかも。^_^コッペパンだけどスーパーで、給食のコッペパンって言うの売ってた。気になったけど買わなかった。口の中口内炎だらけ、おまけに食欲も落ちてるから、今日昼友達にランチに誘われて中華に行ったら完食しました。あっ、上げ膳据え膳だからかー、デザートに苺とラズベリーのアイスまで。プロが作ったのは、やっぱり美味しいわ。^_^
丹 理佳子 2021/04/15(Thu)17:00:08 編集
mituちゃん
コッペパンって食べることがなくって、
若いおにーちゃんが一生懸命売ってたから
がんばって!!の気持ちを込めて2個買ったよ。
たくさんの種類があるんだね~。
karubi 2021/04/16(Fri)18:06:48 編集
丹 理佳子さん
やりたい放題のわさびは、かるびとはまったく性格が違います。
最近、かるびに会いたい気持ちがいっぱいになって大変(笑)
口内炎は胃が弱ってるときに出やすいって聞きます。
私もしょっちゅうなっていて、できると2週間くらい痛かったんですが
コンクールfで磨くようになってからできないんです。
https://www.weltecnet.co.jp/products/concool/concoolf/
お試しあれ
karubi 2021/04/16(Fri)18:13:11 編集
無題
…むむむ…な感じなのねー(  ̄▽ ̄)
なるほど!
みーなる 2021/04/16(Fri)21:02:57 編集
みーなるちゃん
給食でのコッペパンはサンドしてなくて、
マーガリンを塗って食べてた記憶があるよ。
そのときのコッペパンよりずっとふわふわだった。
karubi 2021/04/18(Sun)14:08:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア