気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


アンデルセンでランチ
アツアツのミネストローネ

先月にわさびの健康診断をした結果と
目ヤニが治らなくてやっぱりあさの先生に診てもらおうと広島へ!!

目ヤニを診てもらうついでに今月もSDMAと尿検査をしてもらったけど
数値はとても良い状態で、
目ヤニが治れば3か月ごとか半年でもいいよだそうだ。
原因は結膜炎で、目薬で治る子といったん治ってもぶり返す子がいるけど、
まあでも大丈夫だよと言ってもらい安心する。




アンデルセンでテイクアウトランチと言えばハムチーズでしょ
これはやっぱり外せない!!




そしてクラブハウスサンド




イギリスパンの薄切りが3枚使われていて食べ応えあり~~!!
めちゃめちゃ美味しかった。

寒いけど外の席で食べていると足元にスズメがやってくる。
どうやらこぼれたパンくずが目当てらしく、
チョコチョコ飛びまわってはついばむ様子がとてもかわいい。

私もこのサンドイッチを頬張ると、パリパリっと皮がはじけ飛び
それらはこのスズメのご飯になる。

人間もそうだけど、美味しそうに食べる様子って良いなと思うのだった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア