気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日は11時過ぎ頃、東へ向かって江津市あたりを走っていたとき、
インスタでRuruさんのパスタランチのお知らせを見つけた。
ランチコースの予約以外で空席が出るとこのお知らせがあって
私は幻のパスタランチと呼んでいる。
なんたってRuruさんの料理が1600円か1700円くらいで楽しめるんだもん
逃す手はない!!ってことで、すぐさま電話で予約
黒松あたりからUターンして益田へと向かった。

こんにちは~~っとドアを開けると
いつもこのお得なランチに食いついてくる夫婦だなと思われたのか
笑顔のシェフとスタッフの方に迎えられた。




カリカリのベーコンがあって、
思いっきりパルミジャーノチーズがおろしてある。

私がマジマジと見ているので、
チーズおろし器は便利ですよとスタッフの方が言われる。
そう、ずっと欲しいんだけど大根おろしを使ってますと言うと
それはおろし器にチーズが残るからもったいなんだって。
なるほど。じゃあ今度探してみようかな。




パスタはそれぞれにお願いしたものをシェアしてくださった。
赤海老のパスタ




それから春菊のパスタ
1人分をそれぞれに食べてお皿を交換するんじゃなくて、
半分ずつを2人に出していただくから、
このパスタ、美味しいねえ~~っと美味しさが同時に楽しめる。
とても手間だろうけど、私たちにとっては最高の満足度だ。




そしてふかふかなフォカッチャ




デザートはサツマイモのティラミス

お腹がいっぱいになるのでデザートは1個だけ。
すると、デザートも分けて出しましょうって。
えええ~~、いいの?? それはうれしい!!

できることはなんでもします!!とシェフ

美味しい料理でグっときて、この言葉でもさらにグっときて、
こんなことされたら、ますます通いたくなるなあと思うのだ。

この料理にコーヒーか紅茶がつく。
なんてお得な幻のパスタランチなのだろう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア