気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


有福ビアンコのテイクアウトのクリスマスオードブル




とってもオシャレでワインにぴったりの料理♪♪
少しずつ美味しい料理がたくさんあって、
どれから食べよう??とか、これは白ワインかな?とか、
意外と赤でもいいかもとか、
グラスに注いだワインを口に運びながら、楽しい会話が弾む。




料理は3段になっていて、このお皿はスパークリングがぴったり




2段目は白ワインで




そしてこのお皿は赤ワインでシャトーボーモンを開ける。

料理は見た目が華やかで美しく、
それだけでもテンションが上がるんだけど、
その料理の美味しさはもっともっとテンションが上がるものだった。
美味しいわ~~!! めちゃくちゃ美味しいわ~~!!
ひと口ずつ食べ進めていき、来年も絶対にたのもうと心に誓ったのだった。
こんなに美味しい料理が我が家のワインで手ごろに楽しめるなんて
そしてお風呂に入ってパジャマで食べれるなんて最高じゃん!!

ちょっと酔ったころ、夫からクリスマスプレゼントをもらった。




ゴジラだって(笑)
私の相棒のアロサウルスやガストルニスと一緒に飾ってみる。
恐竜と怪獣じゃあね。ちょっとね。と思ったけど、意外にしっくり(笑)
クリスマスイブの夜、私の相棒が3匹になったとさ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア