気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



メインの魚料理で真鯛のポワレ・・だったかな??
アサリが使ってあって味わいがとてもふくよかになっていて美味しい~~
そしてびっくりすることに野菜の多いこと!!
野菜大好きな私たちとしてはとってもうれしい。




お肉料理の鴨のグリル
これも野菜たっぷりで、
香ばしく焼かれた鴨肉は苦手な私も美味しく食べれるほど!!
へ~~、今まで食べず嫌いだったのかーーー。




デザートのマンゴーのパンナコッタにジェラード
料理それぞれがボリュームたっぷりだったので、もうもうおなかいっぱい。




美味しい料理を食べ始めて1時間ちょっと・・・
そばにある山陰本線では・・汽車が・・・でんでん走ってない(笑)
っていうか、本当に走っているのか??と思うくらいだ。

まあ、別に汽車を見に来たわけじゃないからいいけどと思って
海を眺めていたら白い波が急に現れて


きゃ~~~~~っ  イルカが飛んでる~~~~@@


思わず、「イルカ~~~!!」と叫んでしまったワケで、
客たちはイルカを見ずに私を見つめる(爆)
いやいや、イルカだってば・・・

5~6頭くらいいたのかな。
それぞれに大きくジャンプしながら泳いでいった。
たまにイルカが見れると聞いていたけど、本当に会えるなんてうれしい。




帰り際「イルカが見れてよかったですね。」と笑顔で言われ、
シェフからはパンも3個、いただいた。
ほんのり甘いパンはとても美味しく、
とてもとてもとっても美味しくてうれしくて楽しいひと時となった。

レストランに来て、美味しくて気持ちいい~~ってなったのは初めて。
また来ようっと!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/22 karubi]
[10/22 メル子のまま]
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア