気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


年度末を控えた休日はやっぱり出勤・・・
それでも土曜日は遊び倒したけどね(笑)
朝から仕事に出て、目途が付いたのが13時を回っていたので
迎えに来てくれた夫と帰り際にランチをした。




浜田の新町にあるカジュアルレストラン クレ
初めてのお店なので、お店の前のメニューをガン見して(笑)
手作り生パスタってあるのでこれにしようと決めて入ったけど・・・




お店の中の看板に書いてあった定食にすぐに心変わり(笑)

人参のスープ




私はカジキマグロのなんとか・・・ちゃんとした名前を忘れた。




夫はミートローフ

これにパンかご飯がつくので、2人ともパンを選んだ。




そしてパンを持ってこられた時、

「熱いですから、お気をつけて!!」と言われた。
どんだけ熱いんだ??と手に持つと、本当に熱かった(爆)
いや~~、こんなに熱いパンって初めてかも。
ただ、これは温めなおしの熱さじゃない気がする。
もしかして私たちがパンを選んだ瞬間、生地から焼いていたのかも??

それはそれは熱くて、それはそれはとっても美味しかった。
なんたって焼きたての美味しさだもん。最高だよね。
これにコーヒーか紅茶がつく。

次回は心変わりせず、手作り生パスタを食べよう~~っと。




かあたん、お散歩行けましゅかね~~??なわさび。

降ったり止んだり晴れたりで、よく分からない天気だ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア