気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


美味しいお肉が食べたいね!!ということになり
出雲にある焼肉の藤増へ行った。




自社牧場を持っていてるので、
美味しいしまね和牛がとってもお得なお値段で楽しめるのだ!!




お店に入ると、焼肉ですか?定食ですか?と聞かれ
それぞれの席へと案内される。

色んな定食があってどれも美味しそう。




私はカルビ定食
好きなタレが選べるようになっていて私はポン酢をお願いしたけど、
シンプルに岩塩とコショウが美味しかったかも(笑)




香ばしく焼かれてでてきて、食べるとじゅわ~~っと肉汁がぁぁあ
そしてお肉の脂もじゅわ~~~~~~~っと口に広がる。
焼かれる前のお肉を見てみたい@どんな霜降りなんだろう??
和牛なので脂もとても美味しくて、ちょっと罪悪感だ。
そしてその罪悪感を少し軽くしてくれるのが
お肉の下に敷いてあるたっぷりの野菜炒め。
野菜を食べると健康に良さげ~~~だもんね(笑)




夫はロース定食
口の中に入れると、お肉が溶けるという表現が近いほどで、
脂が甘いっていうか、旨いっていうか。。。

ご飯はおかわりができ、
これにセルフで入れるお茶やコーヒーなどがついている。

とっても大満足な定食だった。
今度は罪悪感軽めの赤身のカルビ定食にしようかな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁーーーーーい
お肉の藤増さんだ♪
出雲の駅前の鉄板焼き屋さんで食べたのを思い出したよーーー
すんごく美味しかった!!
また島根に遊びに行かなきゃだ!
@こぶた 2024/03/28(Thu)21:55:45 編集
@こぶたちゃん
島根に来てお肉食べてたのね~~!!
そうなんよ。ここのお肉は最高に美味しいでしょ。
しまね和牛で賞も取られているみたい。

藤増スーパーもあって美味しいお肉がお得に買えるんだよ。
今度はぜひ買物ツアーも!!
karubi 2024/03/29(Fri)11:24:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア