気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


美味しいお魚が食べたくなると通うお魚のなかだ
ゴールデンウイークに友達が遊びに来てくれる時には
お造りを作ってもらったり、
ノドグロとイカとブリ入れてというわがままも聞いてもらったり
エビフライを揚げてとお願いしたりしているお店。
今回も煮つけにする魚を買いに来たついでに
ランチしようってことになり海鮮丼を食べた。

海鮮丼は3種盛り、5種盛り、7種盛りとあって、
好きなネタを自分で選んで決める。
私はサーモンとイカとわかな。
サーモンは生と炙りにしてあって、すんごい感動~~!!
イカは噛むほどに溶けていくし、わかなも新鮮でおいしい。




イカの煮つけや香物、お吸い物がついている。

思いっきり大好きな魚が食べれて満足まんぞく~~♪♪

―――――――――――――――――――――――――――――――
お魚のなかだ
  住所:島根県浜田市国分町1981
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:0855-25-5065
  定休日:月曜日/最終火曜日


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもハマチをまた旦那さんが釣って来て、刺身、あら汁、大根と一緒にハマチ大根。まるまる堪能させて頂きました。が、、私が捌かないといけない為大変ですが。エビフライも揚げてくれるなんていいお店。私も食べたらいいだけならもっと有り難いのですが。新鮮だけど手間がかかる。
丹 理佳子 2019/03/23(Sat)17:56:26 編集
丹 理佳子さん
新鮮なお魚が食べれるのってうらやましい~~です。
でも大きな魚は大変ですよね。
手抜きしたいなあ~って時にはありがたいお店です。
油もいったん使うと酸化するので、
家でするときはたて続けにフライやてんぷらになるんですけど
こうやってお願いするといいですよね~。
丹さんはお魚が捌けて料理上手って感じです。
だから旦那さんも思いっきり魚釣りされるんでしょうね。
karubi 2019/03/23(Sat)22:42:37 編集
あら。
いつもの豪勢なお刺身の盛り合わせはこのお店のものだったんやね~
本当に美味しくて贅沢なお刺身。大阪では絶対に食べられないよ。今年も会えるといいなぁ。
メル子のママ 2019/03/25(Mon)15:51:38 編集
そそ
お刺身おいしいもんね!
去年の秋に 浜田に美味しいお店があるって
お友達と行く予定だったの
都合が悪くなって中止になったんだけど
まさしく 同じ店

今年も 会えるといいね!
moco 2019/03/25(Mon)18:20:29 編集
メル子のママ
仲買だから新鮮で美味しくて、魚はだいたいここで買うよ。
今年も来年も再来年も~(笑)おいでよ。
みがきいちごのスパークリング冷えてるよ(笑)
karubi 2019/03/26(Tue)10:07:40 編集
mocoちゃん
お店に来るまえにmocoちゃんは食べてたわけだ。
私は青魚の刺身が好きなんだけど、
なかなか美味しいのに巡り合えない。ここはほんっとに美味しいよ。
今年もこれからもみんなで集まろう~。
お刺身たのんでおくから~。
karubi 2019/03/26(Tue)10:10:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア