気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


美味しいお刺身が食べたくなったので、
久しぶりに「お魚のなかだ」でランチをすることにした。
でも11時前に行くと、もうたくさんのお客さんでいっぱい。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- なんでなんでなんでえええ??
駐車場も県外ナンバーばかりで、なんでなんでえええ??
テレビとか雑誌で紹介されたのかな。

みんな魚を選べる海鮮丼を注文しているけど、
いつも私は大将オススメのお刺身定食をお願いする。
今日はかんぱちに鯛、アジにイカ
とても新鮮でとっても美味しいのだ。

そして、県外のお客さんたちが口々に、
これ、うまいよね~~とか、新鮮で食べ応えあるわーとか
最高だねとか。
私が作ったわけじゃないけど、なんだかちょっぴりうれしい♪♪

―――――――――――――――――――――――――――――――
お魚のなかだ
  住所:島根県浜田市国分町1981
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:0855-25-5065
  定休日:月曜日/最終火曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新鮮な魚なら刺身が一番!醤油少しで魚の甘みが広がって来る。そう思うとお金がかかるけどいつも新鮮な魚を食べられる私って幸せなんかな。旦那さんが、釣りに行くから。暑さが和らいで来て釣りに行くのもいい季節。早くも日曜日行くらしい。何釣って帰って来るかな?まあ帰って来たら私が一番大変だけど。大量の大きな魚、捌いた後ヘロヘロになるけど刺身、あら煮、アラ汁。そういえば私の調理の腕も上がって来たじゃん。^_^
丹 理佳子 2019/08/27(Tue)17:35:32 編集
丹 理佳子さん
オススメが一番美味しい気がします。
と言っても、魚も好き嫌いがるから、
どのお刺身が出てきても食べれるってのが条件なんですけどね。
青魚はムリって人もいるでしょうし。

丹さんってえらい!!
私、魚をさばくのはお願いするタイプ(笑)
さばけないわけじゃないけど、面倒くさくて。
でも釣りたての魚だったら、頑張ってお刺身にするかも。
ちょー新鮮なお刺身が食べれるなんてうらやましいですよ。
karubi 2019/08/29(Thu)23:10:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア