気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


つむぎさんへ行くと、普通の食パンより一回り小さなブロックがあって
棚には米粉パンと書いてある。
もっちりとした食感で、味わいは小麦とは違っていてシンプルな感じだ。
バターやジャムより、なんとなく和の食材が合うんじゃないかなあ~。

それでご飯に合うおかずをのせると、驚くほどに美味しくなった。
海苔の佃とかきんぴらとか、
パン自体が淡い存在なので、具材の美味しさが引き立っている気がする。




こっちはカンパーニュ
これは米粉パンとは違って香りが奥深く豊かで、
パンの存在感が表にばーーーんって出ている感じ。
クセのあるチーズなんかにも負けないほどの力強さがある。

これはラクレットを焼いて、厚切りのハムと一緒に食べたい(#^_^#)




さっきまでうさぎさんの鼻をちゅーちゅー吸っていると思ったら
いつの間にか寝入ってしまっている。
大切に抱きしめていたうさぎさんを床の下へ放り出して
ソファから落ちそうなわさび。

ときどきボテッと大きな音を立てて落ちるので、
下にクッションを敷いておこうかなと思うこの頃。

―――――――――――――――――――――――――――――
Tsumugi
  住所:島根県江津市松川町下河戸1-1
  営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝 8:00~18:00
  TEL:090-4148-5233
  定休日:毎週水曜日

蔵庭
  営業時間:金 11:00~18:00 土日祝 8:00~18:00
  電話番号:0855-57-0100
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体が大きくなってもまだ子供なわさび。うさちゃん、チューチューしてるの見たらそう思う。可愛いね。しかし大胆な寝方だよね
丹 理佳子 2016/12/22(Thu)17:47:20 編集
可愛い寝相です~♪
こんばんは

ぬいぐるみ抱いて可愛い寝相ですよね(^^♪。

この後も落ちたのかな(笑)。。

アンディパパ URL 2016/12/22(Thu)19:15:15 編集
丹 理佳子さん
すごい寝方でしょう? 
時にはこの反対向きで背中を外に向けて寝るので
仰向けに落ちてます(笑)
わさびってどこまでお笑い系なんでしょうか。
karubi 2016/12/23(Fri)22:43:56 編集
アンディパパさん
この後は、頭が重たいらしくずるずると下に下がって
床に頭が付くころに気付いてそのままノビをしていました。
犬なのかなあ??
karubi 2016/12/23(Fri)22:46:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア