気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


斜めお向かいのたっくんがUSJに遊びに行ったとき
おばちゃんに買ってきたよとくれたクリスマスツリー。
小学生だったたっくんは高校生になり、長身でかっこよくなった。

毎年、クリスマス前になるとこのツリーを飾りながら、
よその子の成長って早いなあ~~とつくづく思う。
あっ、うちの子はもっと早いか(笑)




あたちのことでしゅか?

最近、キルティングを掘って自分の気に入るようにセッティングするわさび。
時々、このキルティングの中に埋もれて寝ていることもあって、
部屋を探して見当たらない時はこっそりとはぐって覗いてみると
かわいい寝顔がそこにあるのだ。
胸がほっこりと温かくなる瞬間!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝床作りますよね
こんばんは

わさびちゃんの寝姿には癒されますね❤
アンディパパ URL 2016/12/21(Wed)18:55:26 編集
アンディパパさん
ほんと、かわいいです。
起きているときはいたずらばかりですが
寝てるとかわいくてかわいくて^^
karubi 2016/12/22(Thu)16:23:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア