気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


荒れる海に虹を見つけた。

波の花がふわふわと綿雪のように舞っている道路を走っていて
ああ、きれいだなあと思って海を見たら虹があった。
雲の切れ間に青空とどんより暗い雨雲が共存する冬の空は、
虹を見つけやすいかも知れない。

あちこちで虹を見た。

あまりにも私たちの前に虹が現れるので@あちこちに10分置きに・・・
これはどういうこと??と思った。
もしかしたら天空へ旅に出たbongoからプレゼント??なんてね。
bongo。どうしてる? きれいな虹をありがとう。


 

パパやんのシャツをかぶせてもらってネムネムなかるび。




かるびの新しい器を買う。
温めたままテーブルに出せる食器のような鍋。
今まで、作り置きのご飯をフライパンで温めて食器に移していたんだけど、
こうなると3つも洗わなきゃならないので、
温めと食器を一緒にしようと思って・・・(笑)

作り置きしていたクタクタに煮た野菜とご飯を冷蔵庫から出して鍋に移し、
弱火でコトコト温めたら、
冷凍の生肉を入れてほんのり人肌な温度にすると出来上がり。
これに私が選んだそれぞれのサプリを加えてかるびのご飯となる。

来週のクリスマスの日、かるびのドッグドックだ。
わざわざクリスマスにしなくてもとも思ったんだけど、
先生がその日しか空いてなかったので・・・

あちこちにできている腫瘍を持っているので、
こまめな点検は必要だと思う。

私ができる精いっぱいなこと、それのどれが欠けても後悔しそうだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア