気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


松江に行くとよく立ち寄るレストラン?? カフェ??
カレーあり、パスタあり、ラーメンあり、サンドイッチあり
なんでもありそうな美味しいお店だ。

夫はパスタランチのキノコのペペロンチーノを注文




私は野菜たっぷりのラーメン♪♪
この野菜が美味しくて、いつもこのラーメンをお願いしてしまう。
食べても食べても麺にたどり着けないってのが良いんだよね(笑)
半分食べたら夫と交換。そうすると2度美味しいのだ。

美味しいね~~っと話しながら食べていると、
席の隣に中年の男性が1人座った。
メニューを見ながら店員さんに注文をしている。

えーーーっと、このカレーを・・・
すみません。もうご飯がなくなりました。

じゃあ、このパスタを・・・
すみません。パスタ担当のシェフが配達に出てしまって作れません。

ん~~~~~っと・・・
ラーメンならできます。

って会話が聞こえてきた。思わず吹き出しそうになる。
おじさんの頭と口の中は、最初はカレーになってて、
次はパスタになって、最後はラーメンかよと思ったら
なんか笑えてきちゃったのよね。

じゃあラーメンにする。おじさんはそう言った。
美味しいですよ、ラーメン。と店員が言った。
隣の席で、小さく、うんうんとうなずく私だった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もー、野菜たっぷりラーメンが好き。昔ながらの中華そば?ラーメン?もいいけど野菜たっぷりが、飽きずに食べられる。だからかリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんが、好きなんだなー。お酢たっぷりかけて食べるのが、ラーメン好きの方の背脂増しくらい好きかなー。お酢でたまにむせてる人見るけど。^_^
丹 理佳子 2019/02/13(Wed)18:17:50 編集
丹 理佳子さん
ラーメンの上の野菜って美味しいよね。
スープの旨味も絡んでて、野菜炒めより好き。
そうそう、私もリンガーハットのちゃんぽんが好き。
たまにキャベツの芯ば多かったりするけど好き(笑)
お酢かあ、やってみたことないです。
サンラーラーメンの辛いラー油とお酢はあったけど。
今度やってみます。
karubi 2019/02/14(Thu)08:56:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア