気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


みてみて、ガメラのような甲羅のパンでしょ!!
ここに頭と手、尻尾があればガメラなんだけどなあ~~。
でもそんなんだったらかわいくて食べれないかも・・と思いながら買った(笑)
これはオレンジピールのクリームパン

これがね。これがすっごく美味しいのよ。
パンの表面がパリパリしてて、パイ・・ではなく、もっとサクサクカリカリ
プリッツほど固くはないけど、パイより弾ける感じ。
この中にクリームがたっぷり入っていて、こんなパン、初めて。




アボカドとチキンのサンドイッチ
キッチン・ドゥジエムさんのサンドイッチはいつも美味しい。




白身魚のサンドイッチ
あると買っちゃうんだよね。




かるびとドライブ中のランチは、こうしていつも車の中で、
2人と1匹が美味しいパンを分けあって食べる。

いっぱいいっぱいパンやチキンをもらって、おなかいっぱいなかるび。
そろそろネムネムモードかな。


―――――――――――――――――――――――――――――――
キッチン ドゥジエム Kitchen Deuxieme
  住所:島根県松江市西川津町681-1
  営業時間:7:30~19:00
  TEL:0852-67-1125
  定休日:日曜日・祝祭日(不定休)
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かるびちゃん楽しいね♫
こんばんは。

昨日のブログの景色は綺麗ですね♫
一緒に出掛けて美味しいもの食べた後は幸せな夢を見ているんでしょうね。

うちものアンディも寝ている時に嬉しそうに足を動かしていました(笑

PS
よく聞くんですが、ヤギミルクは牛ミルクよりわんちゃんによいのですか?
アンディパパ 2015/10/26(Mon)19:03:22 編集
幸せそう
美味しい物食べると、幸せな気分になりますよね。今日もカルビと幸せ分け合いっこ。美味しくて、体にいい物食べると、また一つ長生きできるよ。しかし、カルビ気持ち良さそう。
丹 理佳子 2015/10/27(Tue)17:40:31 編集
アンディパパさん
海は大好きです。夏の海も秋も冬も春も
色んな顔を見せる海はいつ行っても気持ちが落ち着きます。

そうそう、寝てると足を動かして走ってますよね。すごくかわいいです。

ヤギミルクはおなかがピーピーにならないんです。
牛乳だとかるびはピーピーしちゃうので。。
karubi 2015/10/27(Tue)18:29:51 編集
丹 理佳子さん
かるびは私たちと同じものを食べるので
分けあいっこができます。
ご飯ひとつにしても、作り方は違うけど同じ食材で作るんです。
野菜とか切ってると、幸せなんですよ。ほんと。
karubi 2015/10/27(Tue)18:33:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア