気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


体調を崩して1年あまりが経とうとしている。

夏になったら元気になってる。
秋になったら元気になってる。
冬になったらきっと元気になってる。

今年の桜は元気になって見れるかなと思っていたけどそうではなく、
季節は巡り、春が終わろうとしている今、相変わらずっていうか
去年の今頃の不調に、前庭神経炎のめまいが加わったのでさらにか(笑)

前回の検査で原因が分からなかったので、今度6月から再検査が始まる。
さてさて、どうなることやらだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっとわかるようになります。うちの母も病名がわかるまで、時間かかりました。病院も色々変わりました。わかった病名は、特殊で、ショックなものでしたが、わからないままよりわかったから手術時の対処が、わかりホッとしてます。怪我や手術は、命取りにもなりますが、大学病院から先生が来て対処してくれる為、案ずるより産むが易し。そう思ってます。
丹 理佳子 2017/05/31(Wed)15:35:10 編集
丹 理佳子さん
どうも体調が戻らなくて、たくさんの検査をしてもらったんですけど、
結局はよくわからないんです。
でも再検査していただけることになって
分からないからって放り出されることなく感謝です。
なんだかなあ~~って日々があるんですが、焦らずにお願いしようと思っています。
karubi 2017/06/01(Thu)10:13:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア