気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


あんぽんたんという文字を見て、ああそうだ。
みんなでやったなあ~~、あんぽんたんとなつかしくなった。

かるびのホームページに飛んでみる。
これを立ち上げた時はインターネットができ始めた頃で、
ADSL回線で繋ぐ時、ピーーーピーーーっと音がしたっけ。
どうやってHPを作るのか、知識もなーーんもなかったけど、
ソフトのオフィスに入っていたフロントページを使い、
あれこれそれこれやりながら、作り上げたっけ。

今ではHPを作るより手軽にブログが借りれたり、
ツイッターやインスタなどなど自分発信ができるようになって、
そしてオフィスにフロントページがなくなり、
またパソコンを買い替えたりで、HPを触ることがなくなった。
ただかるびとの大切な思い出の記録なので、
ずっとずっとこのままレンタルしておこうと思っている。

あんぽんたん→ここのページ

こんなページも作ってたんだ→ロプロス31

アホらしいことやってたなあロプロス37

こんな私にかるびは根気よく付き合ってくれてたなあ。
HPを見るたび、そう思う。かるび、ありがとうね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い懐かしいかるび。わさびと比べるとかるびは、丸顔、わさびは、卵型。かるびは、小さい頃から優しい顔してるね。ずっと眺めていたい
丹 理佳子 2018/08/30(Thu)15:49:36 編集
丹 理佳子さん
わさびの方が少し細い感じですね。
かるびも鼻筋が通った美人だったんですけど
わさびはシャープな感じです。
かるび、かわいかったですよ。ほんとに愛しかった。
ずっと抱きしめていたかったです。
karubi 2018/08/30(Thu)22:26:55 編集
懐かしー
懐かしすぎる~( *´艸`)
久しぶりにHP行ってみたよ。
ページトップのMUSIC♪♪
いつだかラハイナの演奏会でボンゴ家が演奏してくれたよね。
嗚呼一気に若返ったよ(笑)
メル子のママ 2018/08/30(Thu)23:18:07 編集
メル子のママ
あの頃のことがいーーっぱい詰まっているHP
あんぽんたんで久しぶりに見てみると
なつかしいよ~~。
かるび、イケイケお嬢だったんだなあ。

そうそうラハイナで演奏してくれたよね。
懐かしくて楽しい思い出だよ。
karubi 2018/08/31(Fri)13:26:38 編集
無題
懐かし〜あんぽんたん(笑)
私も色んなページ作ったな〜
モモもあんぽんたんにのせてもらっててホンマ嬉しい
あの頃はBBSで我が子自慢してたよね。
ぜーんぶ先代の子達のおかげ
感謝感謝
モモはは 2018/08/31(Fri)23:38:08 編集
モモははちゃん
あの頃、みんな元気だった(笑)
あちこちで集って盛り上がって花火のような日々だったよ。
モモちゃんとかるび、よく似てるなあって
ラハイナのドッグランで思った。
懐かしい日々があるから今の私たちがあるよね。
あれから時が経ったけど、あんぽんたんで時間を飛び越えられたよ~。
karubi 2018/08/31(Fri)23:53:44 編集
そうそう
あんぽんたん  なつかし~~~

HP毎日更新されるのを楽しみに待ってました
そんなこんなで 自分でも 作り始めて...
フロントページも ビルダーもなくなって
更新もままならず~~~

PC開く回数も減った今でも
ひそかに 犬と暮らそう 見てます
moco 2018/09/01(Sat)10:24:44 編集
mocoちゃん
みんとちゃんやもなかちゃんもあんぽんたんしてたね。
なんだかんだしてたあの頃がすごくなつかしい~。
ソフトもなくなって、今じゃ、ネットにアップしてるHPも触れない状態・・・

私が作った犬と暮らそう・・・
楽しかった思い出がいっぱい~~。
karubi 2018/09/01(Sat)16:57:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア