気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


わさびと1日違いで、今日はかるびの誕生日。
3歳の頃のかるびは、わさび以上にやんちゃで爆裂だったけど、
性格は素直で、ほんっとに優しくまっすぐだったなあ。

かるびが空に駆け上がってからもう3年と4か月も経つのに
私はあの時からいまだに体調不良を引きずっている。
心が悲しいのは仕方ないと思っていたけど、
身体が壊れていくなんて思いもしなかった。
悲しみも身体の辛さも、かるびを愛したことの深さだよね。

わさびが来て、少しずつ元気になっていく。
あとどれくらいかかるか分からないけど、
いつか、心からかるびを送り出せる日がくるのかな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かるたんもわさちゃんもおめでとう~♪♪
あちらばかり賑やかになってこちらは寂しいばかり。
それぞれに愛しくて大切な存在だよね
メル子のママ 2019/06/13(Thu)20:31:26 編集
メル子のママ
お空はきっと賑やかだよね。
こっちはほんっとに寂しいかぎりだよ。
かるびを送り出した霊園には今も行けなくて
あの時は雲ひとつない青い空があった。

ずっと私の心の中に引き留めているかるび。
送り出せる日というより、いずれ私が会いにいくか(笑)
karubi 2019/06/14(Fri)12:08:38 編集
無題
体って正直なんです。心の平穏は、わさびとの日々で少しずつ良くなりますよ。ガラスのカップは、一度壊れると元には、戻らないけど代わりに新しいカップ手に入れて馴染むまで時間がかかります。カルビが、残した思い出にわさびとの思い出を増やしていけばいいの。忘れる事なんてしなくていいから。今の幸せがあるのは、カルビとわさびとの日々の暮らしから得たものだから。ありがとうカルビあっ、わさびとうちの妹の息子の誕生日が、同じだあ
丹 理佳子 2019/06/14(Fri)19:26:50 編集
丹 理佳子さん
かるびが逝ってしまう頃は、
いつ私の手をすり抜けて行ってしまうか
とても心配で、ほとんど寝ませんでした。
横になっていてもかるびの寝息を聞きながら
かるびの呼吸に合わせて息をしていたのを覚えています。
お空にいってしまっても、私の心の中で縛っていて
なかなか自由になれないのかなあって思ったりして。

わさびと一緒の誕生日ですかー。
きっといい子ですね^^
karubi 2019/06/15(Sat)00:10:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア