気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

午前中だけの仕事になってから1ヶ月ちょっとが経つんだけど、
毎朝、起きるたびに、

「今日こそ昼寝するぞ~~~!!」っと思うのだ。

なんたって私の夢は三食昼寝付き!!
働き出して〇〇年経った今、それが可能となりつつあるのに、
なぜだか昼寝しないんだよな~~。

今日こそ昼寝をしようとソファーに寝転がったら、目の前にかるびがやってきた。
・・・で、かるび、洗っちゃおうかなぁ~と思っちゃったわけで。

かるびとふたりでルンルンにお風呂場へ行き、
約1匹は入ったとたんに脱走をはかったけどあえなく取り押さえられ、シャンプー。
今日はかるびも昼寝できなかったね~(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケルヒャー
間違ってもかるびをケルヒャーでは、洗わないで下さい(笑)
かばち 2010/07/23(Fri)18:02:12 編集
かばちさん
かるびにケルヒャー使ったら・・・
ダルメシアンになったりして。
ええ、白ラブじゃなくってダルメシアン。
おおざっぱなので(笑)
karubi 2010/07/23(Fri)23:05:34 編集
ナイス コメント!
ケルヒャーでマダラ・・・。
黒ラブがダルメシアン・・・(笑)
使ったことがないと出来ないコメントですね。

きっと、シャンプーのあと、一緒にお昼ね出来たんでしょうね~(^^)
羨ましい~
かずかず URL 2010/07/23(Fri)23:16:59 編集
かずかずさん
遅くなってすみませーーんm(__)m

かずかずさんちもケルヒャーあるんですか?
綺麗にしたつもりでも、乾いた後に見ると・・・
まるでダルメシアンですよー。
それともホルスタインかかか??

シャンプーの後は掃除機しまくりです。抜け毛がものすごくって。
karubi 2010/07/26(Mon)14:52:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア