気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日は22日。夫婦の日で映画が1000円なので、
なんとなくB級っぽい感じがするけど「レギオン」を観に行った。
神に見捨てられた人類と天使たちとの壮絶な闘いを描くアクション・スリラー
っていうか、アリスを演じるミラ・ジョヴォヴィッチの「バイオハザード」と
キアヌ・リーブスが出てたコンスタンティンを合体させたようなものだった。なんじゃそりゃ(笑)

ということで、ランチもミスドとモスを合体させた「モスド」 別に意味はなかったんだけど・・




ハンバーガーとドーナツ、ドリンクでモスドセット580円。
夫は3種類(サウザン、モス、てりやき)ハンバーガーの中からサウザン野菜バーガー




私はモスバーガーを選んだ。

「でもね、今日はマックのフィレオ・フィッシュって気分なんだよね~。」っとつぶやいたら
夫が、「大丈夫。そのうちモスドナルドになるから。」と言った。

「でもさー。ケンタッキーが仲間はずれでかわいそうじゃん!!」

「じゃあ、ケンタッキーモスドナルド!!ができるさ!!」と言った。


・・・このいい加減な性格、なんとかしてくれ!!




フレンチクルーラーにオールドファッション

ハンバーガーとドーナツ=炭水化物と炭水化物
それなら、どちらかというと、ラーメンとライスがいいなあ@まるでオヤジだけど。


映画「レギオン」は私の期待を裏切らず、すっげーB級だったし
おまけにななめ前に座った客@中年のおっさんは
上映中にもかかわらずレジ袋をガサガサあけて弁当食って

ぶっ!!    っと大きな音のオナラをした。  ( ̄□ ̄;)ギョッ  めまいしそう。。。


だけど、映画が終わった後にそのおっさんが歩いて出ていく姿を見て、もっとめまいがした。
シャツの下にはレギンスと、どーみても女性もののミュールサンダルを履いている。

いろんな合体はあるけど、このおっさんの合体ファッションだけは許せない気がした。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1 デリッシュマート内
  営業時間:10:00~23:00
  TEL:
  定休日:
  駐車場:

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「合体」で話をつなげる構成がさすがです♪
最後のおじさんの「合体」はすごいですね・・・。
バーガーとドーナツの「合体」、こーゆーの食べても太らなさそうなkarubiさんが羨ましい。
あ、「合体」で思い出した。カルボナーラにわさびっておいしいんだって。TVでやってた。要潤くんのお勧め。
たま 2010/05/23(Sun)06:59:49 編集
たまさん
思えば合体な1日でした。
最後のおっさんにはあり得ないほどフリーズしっぱなしで
どんなやつだろうと思って見たら、、見たく無かったりして。。。
炭水化物は美味しいですよねーー。
ラーメンとライスは焼きそばとライスより好き!!

カルボナーラにわさびって
ワサビアイスを食べたことあるんですけど、
それに近いヒットかも知れません。今度やってみよう。
karubi 2010/05/23(Sun)22:27:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
[02/14 karubi]
[02/14 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア