気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


朝、目が覚めると夫はいなかった(爆)
それに寝室にはエアコンがきいていて@夜は窓を開けてエアコンはつけていない。
せめて休みの日には思う存分寝させようと夫が気づかってくれたのだろう。
しかし、ほんっとに出勤したのが気づかないなんて自分でも驚いたけど、
後で電話したら、仕事の都合で7時前に出かけたという。

ベッドから見るカーテンは明るく、
そろそろ起き出して陽が高く暑くなる前に花の手入れをしよう。
今年はブリエッタもマウントペチュニアも順調にまあるくなり、
花がらを摘みながらホレボレしてしまう。




ただ、花ぎっしりって感じじゃないんだけどね。
まあ、私的には満足満足なのだ。




真っ赤な花のサンパラソル
同じサンパラソルでもむこうとこっちの花はまったくちがっていて、
むこう側は椿っぽい樹のような感じだけど、手前は柔らかいツル性で、
やっぱりツル性のこちら側が育つのも早い。

手入れも簡単で華やかなので、
来年はサンパラソルをたくさん育ててみようと思う。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★
 
2か月も前からチケットを買ってずっとずっと楽しみにしていた
「サラ・ブライトマン」のコンサート
曲はCDで聴けばいいや~~っと思っていたんだけど、
やっぱ生のサラに会いたい!!

・・・で、やっぱすごかった~~~(≧∇≦)キャー♪
今回は宇宙がテーマみたいで、私的にはもちょっとクラシックがよかったけど、
でもでも、オペラ座の怪人を聴いたときには鳥肌がたってたまらなかった。
かんどーーーーーーーー!!

帰り、車の中でもずっとサラのアルバムを聴いていたけど、
あの振動するような感動はない。
コンサート行ってよかった!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア