気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ダンクママのパンが欲しくて六日市ゆららまででかけた。
どうかナチュラルがありますように!!って思ったら2袋あった~~!!




大好きなナチュラル

六日市道の駅に着いたとき、ナチュラルの袋を2つ発見!!
そしてその袋の前におばさん2名発見!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 奪われる前に救わなきゃと瞬時に思った。

ナチュラルは焼くとパリっとした皮とフカフカした生地になって、
香りがますます豊かになっていく。これがたまらなく美味しいんだよね。




ナチュラル2袋をゲットして、
あっ、かぼちゃのカンパーニュだぁあと手を伸ばすと、
おばちゃん2人も急いでカンパーニュを手に持っている(笑)

知らないうちに営業しちゃったかも??




ほっこりしたかぼちゃのパンは実り豊かな香りがする。




香り豊かと言えば食パンも負けていない!!
好きなんだよなあ~~。この食感!!

素朴という鎧を着て、
だけど中身は芳醇すぎるほどの豊かさをかろうじて沈黙で抑えている。
何言ってるんだか分からないかもだけど、私にはそう感じるパンなのだ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
karubiさん、やくろまで来てくださったんですね〜。いつもながらありがとうございます。m(uu)m
そして嬉しいお言葉も、ほんと愛して下さってありがとうございます。
今週25日は、ハッピーベリー農園 〒696-0223 島根県邑智郡邑南町下亀谷848-1 で「ぽかぽか祭り」というイベントがあって参加します。
木曜日なのでお仕事でしょうね。万が一お休みならお越し下さいませ。ともちゃんも行きます。でも予報では雨かも・・・。(xx!)
ダンクママ 2013/07/23(Tue)06:30:31 編集
ダンクママ
レス遅くなってすみません~m(__)m

ダンクママのパンが食べたくなると、六日市まで走ります(#^_^#)
この日はナチュラルもあって大満足でした~。
ほんとにほんとに美味しくて、ダンクママのパン大好きです。
木曜日って今日でした・・・ 仕事で大忙しでした((+_+))
雨が降らずによかった。またお会いしたいです。
karubi 2013/07/25(Thu)20:35:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア