気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


お店に行ったのが午後の3時過ぎだったからほとんど売り切れで、
それでも食パンや雑穀のバゲット、クリームあんぱんが残ってた。
クロワッサンやバゲット食べてみたかったなあ~。
なんて空になったカゴをみて思う。




どれも良い香り~。




どっしりしっかりしたパンかと思ったんだけど、ふんわりもっちり~。
へえ、こんなにふわふわなんだと切ってて驚いた。
パンナイフで切っていくと、パンの美味しい香りがあふれ出てきて、
部屋中が幸せになった。いいなあ、こーゆー居心地って。




シリアルバゲット

チーズでもいいし、バターでもいいし、ジャムでもいい。
はつみつなんかも合いそう。
このパンを切りながら、どれとあわせようかと迷う。

決めた!! ルッコラにアボカド、それからボイルしたてのエビだ!!
スモークサーモンじゃなくってエビ!!
タルタルマヨネーズを塗って食べるの!!

パンをひと口かじって決めた私のレシピ

たぶん、絶対、これが一番!! そう思ってしまう私なのだ。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★
 
物入りな日々が続きそうなので節約せねばと思うけど、
フレスコでランチしたり、ワインをしこたま買ったり、
いったいどこが節約だ??
しかし、ほんとに節約しないと・・・

しばらくは呉通いが続きそう。
でも、そうしようと決めたことだから途中で絶対投げ出さない。
がんばるぞ!! おーーー!! って意味不明か(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くれ~?
私が京都へ行ってる間
karubiちゃんは呉にいたの~~??
途中で投げ出さず
呉ですることって…意味不明だけど
がんばれ!!おーーー!!!
みーなる 2013/07/19(Fri)00:44:24 編集
みーなるちゃん
呉へはしばらく通いそう~。
ただいつもとんぼ返りだけど・・・
でも時間作ってパン屋さんには行ってみようかな。
がんばれるかわからないけど、がんばるぞ オーー!!
karubi 2013/07/22(Mon)12:11:30 編集
それなら
そっか~とんぼ返りか…
時間作れるなら
私にもタッチしてから帰ってよ~(笑)
みーなる 2013/07/23(Tue)16:33:30 編集
みーなるちゃん
これから呉は下道混むのかなあ~。
海水浴とかで・・・
なかなか時間が読めないんだけど、
作れたらタッチするぞ(#^_^#)
karubi 2013/07/25(Thu)20:37:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア