気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


福岡へ行くと必ず立ち寄るのが、ダム・ド・フランスとここセ・トレボン
ハード系が充実していて、お店に入るとどれもこれも買い占めたくなるのでちょっと危険だ。
トレボンのバゲットはウィヨーさんが焼くものとは違っていてとてもしっかりしていて、
それはそれで美味しく、バゲットというパン1つをとっても、奥が深いんだなと思う。

トレボンのパンは、クラストはカシャカシャと割れるのではかくバリッ、バリッっと砕く感じ
焼きたてをかじると勢いよく飛び散っていきそうな楽しさがあるんだ。
そして何より、馴染みやすい庶民的な魅力がある気がする。
パンに庶民的?? まっ、ダム・ド・フランスと比べると分かるってば(爆)


残業はしないけど、ちょっと遅くなる夫を職場までかるびと迎えにでかける。
パパやんは今日も頑張ったのかなーー??とリードを持ちながら声をかけると、
そんなん、知らんわい!!みたいな・・(笑)
グングンひっぱって歩く元気なかるびをみているととてもうれしい。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:福岡県福岡市中央区平尾5-3-46
  営業時間:9:00~20:00
  TEL:092-533-9722
  定休日:第2水曜日
  駐車場:有り
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きます~!!
来週用事があって福岡まで行ってくるんですよ~(^^)v時間見つけて是非とも寄ってみようと思います。
そういえばレストローズ、今週末プレセールやってますよ(^-^)私今日夜勤明けしんどいのがんばって行ってきました(笑)カワイイのたくさん買っちゃいました~♪
ゴンタ 2010/06/11(Fri)19:36:40 編集
ゴンちゃん
それはぜひ、ここのお店とダム・ド・フランスには行ってほしいよおー。
ハード系が好きならだけど。

最近、ナチュラル系に走っちゃってるけど、
相変わらずレスト好きなのよ。
でもプレセールは知らなかった~~。走らなきゃ!!
karubi 2010/06/11(Fri)22:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア