気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



相変わらず、ここ「Dude」はお客が多くて、待つのが大変だ。
だからオープンの11時を目安に行くんだけど、
ほんの10分も遅れようものなら満席になっていて
それから今の客席が終わるまで回転を待たなくてはならない。

外のイスに座って、「今度は30分前に来ようか~~。」と夫にグチったら
「結局、待つことに変わりはないっつーことか。」と言った。 なるほど、それもそうだ。

この前食べてとても美味しかったので、今回もタコとタケノコのマリネをたのんだ。





今日はさっぱりとしたものが食べたかったので和風にしよう@つわりじゃないよ。
しらすと梅干のスパゲティ
さっぱりとしてるんだけど、高菜がバターで炒めてあってコクがあり、とても美味しかった。

隣に女性客二人が座り
そのうち一人が黒板のメニューが見えないからと言って、もう1人が読みあげていた

「エビとシイタケのトマトソーススパゲティ・・・」 ふむふむ。
「牛肉、キノコ、みそのスパベティ・・・」 ( ‥) ン? みそ?? みそぉぉお??
パスタを食べていた夫とともに顔を上げ、メニューが書いてある黒板を見たら
それは「シソ」だった(爆) ふつー、シソだよなー。ミソじゃないよなー。




和風は2種類あって、そういえば、前回も和風で牛肉とキノコを食べたっけ。




いつもは色々なチーズとクルミのピザを食べるんだけど、
今日はオニオンにひかれてこっちを注文。サーモンとオニオンのピザ。
これもとても美味しい~~。





サラミとキノコのピザはまだ食べたことがない。どんな味なんだろう。




席の後ろにはフレンチブルのワンちゃんがいて、元気よく吠える吠える。

かるびを連れてきたら大変だろうな(笑)


Page.4 はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県山県郡北広島町西宗3962-280
  営業時間:11:00~日没(木曜は18:00まで)
         (16:00以降は前日までの予約制)
  TEL:0826-85-0880
  定休日:月曜日(冬季休業:12月~2月)
  駐車場:有り

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気候もよくなってきたし、最近温泉行くのによく芸北のほう行くから立ち寄ってみようかなぁ~?
でも人が多いんですよね。。。
ん~(´Д`)でも行きたい!食べたい!!おいしそう~!!!
ゴンタ 2010/06/09(Wed)19:41:29 編集
ゴンちゃん
ここはねーーー。ここは気合い入れて行かんと!!
出来ればオープン前に待つ覚悟でね。
とても美味しいよ。ぜひ食べて欲しいレストランだよー。
karubi 2010/06/10(Thu)23:12:12 編集
無題
Dude、
情報誌か何かで見て
以前から気になってたので
涼を求めて
次のオヤスミに行きたいなぁ~って

そう言えば
karubiさんのブログに
記事が…って
探してみたら
ありました!!

でも
次のオヤスミは
月曜日

定休日なんですね(ToT)
残念
eri 2010/08/20(Fri)01:07:06 編集
eriさん
Dudeはとても良いお店ですよ~。
風景も料理も笑顔もとても良いです。
結構お客さんが多くて、待ち時間もあると思いますが、
オープンちょっと前に突撃するのがいいかも。

コースはなくて自分で好きなものを選びます。
1つ1つにボリュームがあるので分け合って食べるといいですよ~^^
karubi 2010/08/20(Fri)12:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア