気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


どうやら腕を虫にさされたみたいで、1週間前からとてもかゆい。
市販薬を塗っていれば治るだろうと思っていたんだけど、
ぽつんと1カ所がかゆかっただけなのに、
熱を持ち出して、かゆみがだんだん広範囲になり、
二の腕中がジンジンとしてきて、かゆみがひどくなった。

だいたい蚊に刺されても大きく腫れて、治るのに1週間はかかるので
アレルギー体質なんだろうなと思う。

治る気配がないので、夕方、病院へ行ってこようかな。
痛いのも嫌だけど、かゆいのもたまらない。




トーストしたパンでサンドイッチを作った。
ちょうどいい具合いに目玉焼きができてうれしい♪♪

こんなことで1日が楽しくなるんだよね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかります!わかります!私も毎朝目玉焼き食べてるんだけど割る時失敗して潰れたり、双子卵なのに一個しか黄身なかったらテンション下がりますよ、最近の蚊は、いろんな病原菌持っている為侮れません!一週間腫れてて痒みあるなら病院で薬もらった方がいいかも、熱もあるなら飲み薬も出して菌殺してくれるから。私の場合穴空けて汁出してますけど、ハイ!野生児並みなんです。でも刺されてすぐ出すのが一番の治療法って事あるんですよー
丹 理佳子 2020/06/19(Fri)16:59:20 編集
美味しそう!
はともかく・・腫れたね~~・・腫れがひいたら痛痒くなりそうだね・・。とりあえず、熱さまシートとかあてたらどうだろう・・かぶれるかな・・。
mitu 2020/06/20(Sat)10:41:01 編集
丹 理佳子さん
いい具合に目玉焼きができて、ちょー美味しかったです。
やっぱテンション上がりますよね。

週に2回、筋トレ・・じゃなく、健康維持のために行く内科で見てもらいました。
本当は皮膚科なんでしょうけど。
アレルギー起こしてるって薬出してもらったら
あっという間に良くなりました^^
karubi 2020/06/20(Sat)23:26:09 編集
mituちゃん
たぶん蚊に刺されただけでこんなになるんよ。
意外に弱っちい私です。
1週間のかゆみに耐えられなくなって薬貰ったら
あっという間に良くなったよ。
早くいけばよかった。
karubi 2020/06/20(Sat)23:28:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/19 @こぶた]
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア