気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


相変わらず忙がしい 日々が続いていて、
もう11月も終わり。早いなあ。
きっと12月もあっという間なんだろうな。

なぜ彼女は仕事がきちんとこなせないんだろう。
ずっとそう感じていた。
携わる内容が違うし、私は詳しく知らないけど、
でも上手く回せてないのは、端で見ていてもよくわかった。
結局、私も手伝うととなる。

それは良いんだけど、何でこうなったのか。
言い訳ばかりしないで、
どれだけ迷惑をかけているかを知ってほしい。

みんなみんな、好きな事ばかり言って。なんだか疲れた。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか疲れた
私も今年は鼻炎が出てしんどいです。
トホホ((+_+))
ちはや 2013/12/02(Mon)09:41:13 編集
ちはやさん
鼻炎って花粉症みたいなの?
最近、英字コメントの迷惑カキコミが多くなって認証にしました。
やれやれです。
karubi 2013/12/04(Wed)13:16:28 編集
花粉症みたいなやつ
まさしくそれ。
薬のせいかボケーとします(薬は主因に非ず)。
ちはや 2013/12/05(Thu)09:50:18 編集
ちはやさん
(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
すみません~~。
花粉症の薬はボケラ~~っとします@花粉症な私。
KW乳酸菌サプリがいいとか??
karubi 2013/12/10(Tue)23:20:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア