気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日、Yモバイルにしようと思ってソフトバンクへ行った。
そして機種変して帰ってきた(爆)

スマホもそのまま使えるし番号やメアドも変えなくて済むので
少しでも通信料が安くなればと思って出かけたのに
今のスマホはもう3年も使っているのでそろそろ変え頃だと言われ、
機種変すると残っているスマホ料金はタダになるとそそのかされ(笑)
機種変してからYモバっていう手もあると決定打を打たれたわけで・・・
夫が、じゃあそうしますと決めてしまった。
まあね、通信料は夫が全部払ってくれてるから
私的にはどっちでもかまわない。

お店に入ってから1時間ちょっとして新しいスマホを持たされたけど
なんとなく、なんとなー-く、前のスマホがいなくなるのが寂しい。


そして今朝の8時、高校野球をやっていて、
甲子園2回戦で浜田高と有田高が戦っている。
スマホの設定をしながら応援していたけど、
途中からスマホどころではなく、夫と2人で大騒ぎしながら応援をした。
そして最後はやったー---!! ばんざあー--い!!
また、寄付がくるのかなー--(笑)

朝ごはんも食べずに大騒ぎして、
おなかが空いたのでモヌッカへ。。。って、ご飯くらい作れよって感じ?




レモンがのっていて酸味がキリリと効いているピザ
これは美味しい!!




エビとたまごのフォカッチャサンド
パンが美味しいので、何を挟んでも美味しんだよね。

食べながら、走りながら、スマホの設定を続ける。
っていうか、色んなアプリのパスワード忘れちゃってるし・・・
設定したときは覚えてるつもりだったのになあ。
これからはちゃんとボールペンで書いておかなきゃ(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア