気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
友達のご主人が亡くなられたと教えてもらった。

もう知っているだろうけど・・・という書き出しでメールをもらったけど、
私は何も知らなかった。

いつもそう。私が知っているだろうと思われることも、
私はほとんどが知らない@たぶん。

教えてくれてありがとう。
ほんとにありがとう。

そして、楽しすぎたキャラのご主人を送り出した彼女の悲しみを思うと
辛くて寂しくて何も言えなかった。

岡山の防風林での出来事、
ラハイナの知らない人ワイン攻撃のおかしかったこと、
ウンチフミフミ事件
思い出したらきりがないくらい笑顔満開な人だった。

こんなに辛かったこと、何も知らなくてごめん。
何も力になれなくてごめんね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんよ~
ここによくカキコにきてるのを知ってたので
ひょっとしたらkarubiさんに連絡行ってるかなと思ったの。
karubiさんが仕事で忙しいのはみんな知ってるから心配かけたくなかったんだけど、やっぱり昔からの知り合いだから。

私は防風林でしか会ったことがなかったけど
本当に楽しいパパさんだったよね。
ご家族も仲良くて良い雰囲気で。

限りある命、みんないつかはその灯火が消えるけれど、だからこそやはり大切に粛々と歩いていくしかないね。
アーリー 2013/03/16(Sat)17:02:55 編集
無題
私もこの知らせに辛く寂しく。。
でも辛いのはご本人ですよね。

またいつかいつものように話したいと思っています。。

karubiさんも身体を大事にして下さいね…!
りん(kiyo) 2013/03/17(Sun)00:03:33 編集
無題
フと.....
karubiさんがここで仰ってる方と私が言ってる方がもしや違ったりして…
なんて急に浮かんだら眠れなくなって、また来ました。。
でもきっと同じかな。。
真夜中に、そして違う方でしたら失礼致しました。
りん(kiyo) 2013/03/17(Sun)02:39:26 編集
アーリーしゃん
ほんとにありがとう。
アーリーしゃんが私のことを思い出して教えてくれたんだとありがたかった。
最近はネットであちこち遊びにいくことができなくてね。

パパさんの語録は爆笑で、どんな思考回路してるんだろうといつも思ってた。
そんな笑顔がいっぱいの家族だから、周りも楽しくなったよ。

限りがある命、パートナーを大切にしなきゃと思った。
karubi 2013/03/18(Mon)13:03:01 編集
りんちゃん
りんちゃん、一緒の方だよ。

別れっていつも悲しいものだね。
人間であれワンコであれ、なんであれ大切な命との別れはたまらないくらい。

また元気になった彼女の楽しい会話、みたいなあと思うよ。
karubi 2013/03/18(Mon)13:06:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア