気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


先週の金曜日、久しぶりに夫とディナーを楽しみに出かけたんだけど・・・




前菜を食べながらビールを飲んでいると、次の料理が出てきて・・・




さらにメインのお肉料理も出てきて・・・
食べ始めてわずか10分の間にテーブルの上が満杯となった。

夜の料理だよ。もう少しゆっくり出してくれてもいいじゃんと思いながらワインリストをお願いしたら、
リストを持ってきてもオーダーを取りに来ない。
いったいどうなってるんだか??と思っていたら次の料理が出てきた(驚)




なので、この鯛の蒸し物も食べることにはすっかり冷めてしまって
私はうんざりして箸をつけることをしなかった。
だってあまりにもお店中心で客のことを考えてないじゃん。
おまけにお肉の後に魚??  さっきの料理でお肉だったから赤ワインを注文したのにね・・・




最後のしめくくりはお寿司だけど、たのんだ赤ワインはボトル半分も残っている。

気を取り直してサーモンを1個食べた。
酢が飛んでぼやけた味。おまけにワサビもつけていない。
久しぶりにはずした!!って感じのお店だった。

これだけ形ができているのなら、もう少し客の立場になって考えればもっと良くなるよ。
料理は出せばいいってものじゃないから。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア