気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


夫へバレンタインにプレゼントしたタルトタタンのチョコレート
だけどずっと和室のテーブルの上に置いてあって食べようとしない。
ホワイトデーが近づく頃に、何で食べないの?と聞いたら、
くれるって言わないからだって(笑)
確かに、テーブルに置いたけどあげるとは言っていない気がする。




私からのプレゼントだよと言って、初めて箱を開ける夫。
そんなに私が怖いんかい!!(笑)
焼きショコラにほんのり苦いビターチョコが
たっぷりとコーティングされてあって、
さっくりした食感がとても美味しい。
夫が美味しいねと笑顔で言う。そうだろそうだろ!!




HPもあるみたいなので、のぞいてみるのも楽しいかも。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タルトタタン、食べた事あるけどアップルケーキだったような。って思ってHP覗いて見た。やっぱりタルトタタン、アップルケーキだった。へぇー、チョコ、バームクーヘン、ミルク饅頭もあるんだ、そう言えば高速のSAに売ってたような、見たら買いたくなる、やばい!
丹 理佳子 2021/03/19(Fri)19:27:46 編集
丹 理佳子さん
タルトタタン。美味しいですよね。
このチョコレートは焼いたショコラと二重になっていて
おまけに私好みのビター。たまらなかったです。
チョコはあまり食べないんですが、これは美味しい。
夫のあげたチョコだけど(笑)
karubi 2021/03/20(Sat)23:04:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア