気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


日本海信用金庫本店で、毎週水曜日かどうか分からないけど
きょうかい・にほんかいテイクアウトコーナーが設置されている。
このコロナ禍にあって、飲食店を応援しようってことなのだろう。
信金でテイクアウトってめちゃめちゃ楽しいじゃん♪♪

先週の水曜日に買ったウナギ弁当
義母はウナギが好きなので、
食欲がなくてもこれだと食べてくれるだろうと購入した。
温かいものを持っていきたくて、
お皿に移してレンチンして詰め替えると
めちゃくちゃ良い香りがして、私も食べたくなる。
1個じゃなく、3個買えばよかった。。。

今週の水曜日もあるのかな~。
信金にメニューのチラシがあった気がするので行ってみようかな。
今週は何だろう?? なんて、信金で楽しみができるなんてね。
なんか不思議(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうかい・・
きょうかいってなんだ・・境界線?今日かい?て、気になってポチしたら、保証協会のことかね~~?
こちらは広島信用金庫だけど、日本海信用金庫って、ほんとに日本海の荒波を思わせる名前じゃね(^^)
mitu 2022/08/03(Wed)14:05:28 編集
mituちゃん
きょうかい 協会だったり、教会だったり
確かになんのことやらだよね。
日本海信用金庫、こっちでは酒蔵も日本海ってついてて
どんだけスケール大きいんだか(笑)
信金でテイクアウトできるって、ちょー楽しいよ。
karubi 2022/08/03(Wed)23:07:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア