気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


乳脂肪分がたっぷりの白カビチーズと




好きなワインで乾杯!! シャトー・カリニャン
ボルドー地方のワインで、口当たりがとても滑らかだ。

これにサラダとパン、スモークサーモンや生ハムなどなど
料理をしなくて済むような食材をテーブルに並べていると、
「パンはながやさんのパンが良いな。」
夫がそう言って冷凍庫からパンを取り出して焼いている。
夫も私も2人して食べ物の好みがぴったりなのでありがたい。

今日は夫婦して夕方から歯医者へ歯の定期健診に行った。
病院まで一緒ですか。仲がいいですねと先生が笑われる。

いつまでも二人で美味しいもの食べたいので!!と言ったら
それが健康の秘訣なんですね!!だって。

次は8月、どうぞまたお二人でお越しくださいだそうだ(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食べ物の好みが、一緒って言うのが、いいですね。うちは、違います。パン好きの私とパンは、オヤツの旦那さん。パンにこだわり無い!歯医者も違い旦那さんは、歯肉炎気味で、私は、虫歯もないけど歯並びが、悪い。ひと昔なら八重歯可愛いんだろうけどこの歳では、歯に食べ物詰まるし、磨きにくいし、最悪でしかない!母が、八重歯作りたくて、歯が、生え出した時毎日お箸で、突いて人工的に作った八重歯。母よ。あなたは、何て事してくれたんだ!
丹 理佳子 2019/02/07(Thu)17:36:59 編集
それは・・
おなかが好かない・・というよりは・・ごはん作りたくない・・かな(^^)
この前の日曜にcadonaさんに行ったんよ。とりおきが多くて変えるのは2種類だったけど、栗とお豆さんのリュスティックがめちゃ美味しかった♪ 
mitu 2019/02/08(Fri)12:14:56 編集
無題
まあー。豆、栗とはー。私の大好物じゃないですかー。う、う、羨ましいー。美味しいパンがあれば幸せ。お腹空いてなくても美味しいパンだけは、食べられる!
丹 理佳子 2019/02/08(Fri)17:38:40 編集
丹 理佳子さん
歯医者さんへは、こうやって定期健診に行くんですけど
痛くなって治療するのが嫌だからなんです。
あのなんとも言えない治療って怖い~~。
八重歯、かわいいですよね。人工的にできるなんて知らなかった。
それはそれで八重歯だと困ることもあるんですね。
karubi 2019/02/08(Fri)23:45:42 編集
mituちゃん
お昼にいっぱい食べると、晩ごはん欲しくないってこと~。
最近は、普通のランチの量が胃にこたえるお年頃。
カドナさん、なつかしい~~。
カドナさん=こうちゃんとアナナスさんを思い出す。
どうしてるかな~。
karubi 2019/02/08(Fri)23:49:34 編集
丹 理佳子さん
丹さんの豆好きはすごいよね。
なんていうか、執念というか、生きがいというか、
そんなふうに感じてしまう。
前にね、すっごい話題の美味しいパン屋さんを独り占めではなく、4人占めしたことがあって、
私たちだけに焼いてくれる彼のパンを片っ端から食べたことがあった。
幸せだったな~~。
karubi 2019/02/08(Fri)23:52:47 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア