気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今朝起きるとなんだかとっても寒い。
カーテンを開けたら駐車場の屋根が少し白くなっていた。
もう3月も中旬になろうというのに、まだまだ冬??

わさびと病院へ行くために車で走るとこんな感じ。
少し走っただけなのにね・・・




さらに走るとこーーーんな感じ。まるで雪国じゃん!!
これじゃあ県境が思いやられるわ~~と走り進める。




県境は真っ白
先週に負けないくらいの積雪だ。




こんな雪でも病院へ行ったのは、ちょっとこれが気になったから。
歯みがきをしていていつも気には留めなかったのに、
なんだか突然に気になりだして不安まっしぐら~~~。
これって腫瘍? そう思ったら心配で心配でしかたなかった。

先生に診てもらって、そして笑い飛ばされた(笑)
スマホの画像を見てもらって診察を受けたんだけど、
先生曰く、上手に腫瘍っぽく撮れたね。。だって。
犬の口の中では確かに腫瘍ができたりするけど、これは違うそうだ。
ああ、本当に良かった。




夫がワインが買いたいと言うので付き合って三越デパートまで行き、
外食する時間がないので地下のアバンセでお弁当を買った。
私はタケノコとアサリのご飯のお弁当




夫は海鮮太巻き

両方のお弁当を交換しながら車の中で食べたんだけど、
結構やるじゃん!!アバンセのお弁当!! と思うほど美味しかった。
お値段手頃で栄養バランス良くて、美味しいんだもん。
言うことないよね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア