気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


冬だから雪は降らなきゃね・・・なんて思うんだけど
積もると面倒くさいって感じるのは大人になったからなのかな。
大人?? それも年食った大人??なんてツッコミはナシね(笑)

空模様を見ながら、わさびと散歩にでかけた。
途中、大きなボタン雪が降ってきたので、立ち止まって空を見上げる。
まるで白い星クズが私たちに向かって降り注いでいるようだ。

・・・なんてセンチメンタルちっくに思っているのもつかの間、
わさびは白いおせんべいの欠片が落ちてきたのかと思ったのか、
果てしなく降り続ける大きなボタン雪を片っ端から咥えている。

ぴょんぴょん がぶがぶ ぴょん がぶ・・・

今年になって一番笑ったひととき。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
[02/14 karubi]
[02/14 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア