気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


月曜日は晴れるって天気予報で言ってたから、
広島のたすちゃんちを誘って三良坂まで!!

三良坂の麦麦さんでサンドイッチのランチ
ここのサンドイッチって最高に美味しいんだよね。
ずら~~っと並べられているサンドイッチを選んでいると、
次から次へと出来立てが出てきて・・・なんとも悩ましい(-_-;)

我が家はキノコのクロックムッシュと
画像にはないけど半熟卵が入ってるフィッシュバーガー




デザートには我が家が買った
ナッツの板チョコとオレンジピールが使われたバゲットサンドと





なんじゃこりゃ~~って思うほどの
インパクトありすぎな餡バターサンド@mocoちゃんが買った

一瞬、団子が挟んであるのかと思った(笑)




デザート系の餡バターとチョコサンドはたすちゃんちと半分ずつ
それをまた半分ずつ夫婦で分け合って食べる(笑)

お店の外のテラスで、
みんなでわいわいしながら食べるとまるでピクニックみたい。
ほんっとに楽しくて美味しいんだよね。

おなかがいっぱいになったので、今日のメインへゴーゴー!!

つづく
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デザートもパン!^_^この餡子!絶対美味しい餡子だ!見たらわかる!島根は、肝臓の病気で亡くなる人少ないらしいですね。島根特産のしじみのオルニチンが、入ってるからだから悪酔いも無いって。外ご飯好きです。オシャレなカフェ行くより暖かい日差しの中でお弁当食べる方が、好きなんです。おにぎり、卵焼き、ウィンナー、だけでもいい。お気に入りのパン屋さんでパン買って食べるのもまたご馳走。子供達小さい時よくお弁当持ってママ友達とよく行ったなー。遠い思い出だけど
丹 理佳子 2020/02/26(Wed)18:14:35 編集
丹 理佳子さん
そう、デザートもパン(笑)
ここのサンドイッチはめちゃめちゃ美味しくて、
近くに来たら、ランチはお豆腐屋さんかパン屋さんかで迷います。
島根県は肝臓の病気が少ないんですか。
知らなかった。
しじみは割と食べるので、肝臓に良いのかも。

外で食べるお弁当にはウインナーと卵焼きは欠かせないです。
それから手塩で作ったものを海苔を巻いたおにぎり。
妙に懐かしくて美味しいです。
karubi 2020/02/28(Fri)12:53:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア