気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびが逝ってから、もう犬とは暮らさないだろうと思っていたけど、
でも心のどこかで、次、迎えるならジャックラッセルテリアが良いと
なんとなく漠然とそう考えていた。

夫が、黒ラブを迎えようと言い出した時、
ジャックラッセルテリアが好きと伝えたこともあった。
でも夫の、話ができるワンコでないと・・・と言ったのが決まりで
結果、なんとも一筋縄ではいかないわさびがやってきたというワケだ。




ドッグランで欲張りなジャック発見(笑)
このボールも欲しい。あのボールも私のもの!!




2つのボールを抱えて大変だね~。

わさびの先生に
「私、ジャックラッセルと暮らしたいんですけど。」と話すと
「絶対無理!!」と言われてしまった。

どうやらわさび以上に一筋縄ではいかない犬のようだ(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
賢いんだけどね。活発だよねー。が、わさびも結構活発だけど。^_^ラブは、穏やかで賢いからおっとりしてる私達には、ラブの方がいいかも。よくわかってらっしゃる。
丹 理佳子 2018/03/17(Sat)15:36:57 編集
丹 理佳子さん
活発ですよね。この子はボールを咥えて離さず、
ボールを持ち上げても離さなくて宙吊りになっていました。
かるびは疑うことをしない純粋な子でしたが、
わさびは臆病で疑うことから始めています。
だからすごく頭が良くて、その頭脳は驚くほどです。
karubi 2018/03/18(Sun)23:41:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア