気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


先日、大雪が降った名残りのある大森の町並み
車の乗り入れが禁止されているので、手前の駐車場へ停めて歩く。

お目当てはここ!!




大森銀山の観光地にあってドイツパンなのだ!!




お店に入る前に看板を見る。




お店から出た手には焼きたてのチョコクロワッサンと、、




挽きたての豆で入れられた香り高いコーヒー

完璧に洗脳されてるや~(笑)

ヒダカさんはドイツパンもだけど、ふんわり柔らかな食パンや
どっしりとカンパーニュ系もあって、とても面白くておいしい。

今日は、食パン3斤にゆずの食パン1斤、レーズンパン1斤
カシューナッツのカンパーニュやプリッツエルなどなど
これでもかっっていうくらい買ってお店を出た。

日曜日、多くのパン屋さんがお休みされる中で、
さすが観光地だけあって営業されている。ありがたや~~(笑)

パン大好きな我が家は、
日曜日、パンを食べたくなったらここに来るのだ!!

―――――――――――――――――――――――――――――
ベッカライ コンディトライ ヒダカ
  住所:島根県大田市大森町ハ90-1
  営業時間:10:00~17:00
  TEL:0854-89-0500
  FAX:
  定休日:水・木曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここ!
随分前にTVで見てずっと行きたいパン屋さんなの。
日曜日開いてるのもウレシイ。
食パンも美味しいんだね(^^♪
暖かくなったらぜーーーーったい行こう!
chibi-tabi 2018/02/14(Wed)11:04:59 編集
無題
1度銀山に行ったときは、お店を始められる直前の感じでものすごーーく残念でした。
米子からはちょっと遠いけれど、いつか行きたいです。
たま 2018/02/14(Wed)14:22:45 編集
chibi-tabiちゃん
もうね、オススメよ!!
手前か奥に公共の駐車場があるので
そこに停めてテクテク歩くこと5分くらいかなあ。
ゆずの食パン食べたんだけど、美味しかった~~。
ぜひぜひ遠足どお?
karubi 2018/02/15(Thu)16:14:52 編集
たまさん
我が家は相変わらず麦の屋さんまで走ってるよ~。
たまさんちから2時間ちょっとくらい?
ヒダカさんと大田市にはドルチェヴィータさんがあるので
はしごしてみて(o^∇^o)ノ
karubi 2018/02/15(Thu)16:16:29 編集
無題
遠足行くーーーーーっ!!
chibi-tabi 2018/02/16(Fri)10:58:29 編集
chibi-tabiちゃん
2月の21日かあかなあ。3月の頭までお休みだって。
東京でワインに合うパンのフェアがあって出店されるみたい。
最近、我が家はヒダカさんのパンがブームなのよ。
karubi 2018/02/20(Tue)14:06:04 編集
あちゃー
karubiちゃん 教えてくれてありがとー!
お店の前で立ち尽くす\(◎o◎)/!とこだったよ。

ところでわさたん、上手にたっちするんだねー
karubiちゃんとの2ショットの後ろ姿、なんか似てるんですけどぉ(^^)
chibi-tabi 2018/02/21(Wed)10:36:04 編集
chibi-tabiちゃん
行きそうな気配がしたから(笑)
よかった。書いといて。

我が家はたんまり買い込んだんでしばらくは大丈夫だけど
3月までは足りないや~。
春、遠足いいね^^

わさび、手足が長いのでたっちも上手よ。
手足の長さは私には似てないけどね(笑)
karubi 2018/02/24(Sat)18:06:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア