気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


しばらくかわいいウシたちと遊んだ後、次はわさびが遊ぶ番
いつものドッグランへ~~~!!
下界よりぐんと気温も低く、風もあってとても気持ちがいい。




ドッグランを使うにあたっての注意
こんな広いドッグランを無料で貸してくれるなんて、すっごく感謝!!




仲良しになったイエローラブのオードリーちゃん
色が違うけど体系も性格もわさびとよく似ている。
違うのはオードリーちゃんがわさびよりお利口さん・・・




2匹で追いかけたり




追いかけられたり~~
ボールやおもちゃがなくても思いっきり楽しめた様子。

わさ~~っと私が呼ぶ。

おど~~っとオードリーちゃんの飼い主が呼ぶ。

わさ~~、おど~~ (笑)

呼ぶのにはやっぱ二文字よね。
かるびもかる~~って呼んでいたし。

オードリーちゃんは1歳だそうで、
若いね~~って言うと、そう違わないでしょ・・・だって。
精神年齢は違わないかも(笑)
もうじき7歳になると話したら、え?みたいな。
7歳でこのテンション??って感じのえ?だったのかな。

ただただ元気で楽しそうに遊ぶ2匹を見ているだけでうれしかった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア