気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


とおたんが普段着だから、今日はきっとお出かけと思ったわさびは
置いて行かれないように私にくっついて見張る。

一緒に行くでしゅよ!! とやる気満々だけど、
今日は午前中は家の用事、午後から私は美容院で夫は洗車だから
わさびの出番はないんだけどなー(笑)

結局、あれこれ済ませてからのわさびとの散歩は
涼しくなって夕方の7時前から。
これくらいの時間でないとしんどいよねと話しながら歩道を歩くと
突然に蜘蛛の巣にひっかかる・・・

なんたって自然豊かな街だから、
散歩中にイノシシは出るは、屋根にキジがとまってるは、
歩道横の雑木林がバキバキいって、たぶんクマがいるだろうとか、
タヌキや得体のしれないものが横切るなんて日常茶飯事だから
蜘蛛の巣にかかるなんて大したことはないんだけど、

夫とわさびと歩いていて、蜘蛛の巣にひっかかり、

もう!!どいつが巣張ってんだか~~!!@アタシ
どうやらこいつが張ってんだろうなあ~~@夫

えっ~~~~@@

夫が指さす私の胸にはでかい蜘蛛が1匹・・・

蜘蛛ごと巣を突破したらしい・・・・・・・・

胸に蜘蛛のマークではなく、蜘蛛そのもの
まるでスパイダーウーマンじゃん!!って夫の冗談に殺意を覚える。
ちょっと!! なんとかしなさいよ!!
着ていたシャツを脱ぎそうな勢いで夫に詰め寄り、
夫がピっと指ではじいてくれて終わった。あーー、死ぬかと思った。

脚は2本か4本までにして欲しいこの頃。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア