気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


我が家からちょっと遠いけど通ってしまうパン屋さん「ル・コションドール」
鳥取までパンを買いに行くかーっと呆れられそうだけど、我が家は行くのだ!!(笑)
今回はパン好きな友達の分まで買ったからパンをいっぱいに詰めた袋が8個くらいになった・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 袋を手渡してくれるお店の人と受け取る私にビミョーな笑いがあって、

どんだけ買うんだよ!!@お店のひと
こんだけ買うのよ!!@私

みたいな空気が流れてたかも(爆)


今日は6月7日、データ送付の締切日だったのにすっかり6日だと思い込んでいて、
仕事をしながら「今日は水曜日かぁ~~。」とつぶやいたら
隣にいた同僚が「木曜日ですよ!!」と言った。

えっ!! えええっ~~~~ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まだ1日あると思って他の仕事をしていたんだけど、そんなことしてる場合じゃなかんったんだ!!

うわっ、まずい!!とあわててると事務長が電話で問い合わせてくれて
明日発送すればOKとなった。
何やってんだよ@私。しっかりしないと~~~と心で叫びつつ、
これくらいヌケてる方がかわいいかもと言い訳がましく心の中でつぶやいた。

いえいえ、仕事でヌケちゃあいけません。完璧に近づけるよう今日もがんばりますか!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 Le Cochon d'Or ル・コションドール
  住所:鳥取県鳥取市栄町401
  営業時間:平日 8:30~19:00 土日祝8:00~19:00
  TEL&FAX:0857-27-5678
  定休日:月曜ほか不定休
  駐車場:なし
  お店HP:
こちら

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは
あーははは( ´ ▽ ` )ノ
azuki URL 2012/06/09(Sat)12:18:51 編集
azu菌ちゃん
ちょっとちょっとー
そこの奥さん、笑ってないでなんとか言いなさいよ♪♪
karubi 2012/06/11(Mon)22:03:17 編集
どこまでも~
おいしいパンの香りのするところ、どこだろうと行っちゃいますよね(笑)
私も少し前、小野田のお気に入りのパン屋まで行ってきました(´∀`)
行きたいなぁ~鳥取。。。あの味が忘れられない…
ゴンタ 2012/06/12(Tue)07:10:18 編集
無題
私は、〇日に何があるという記憶はあるけど、今日が何日という記憶がすっぽり抜けて、ウニャ~となるときがある。日にちも間違えるしね~。
あー、落ち着いて暮らしたい~と吠えてるよ。(T_T)
chatママ 2012/06/12(Tue)23:32:10 編集
ゴンちゃん
小野田のお気に入りのパン屋さんって、
午前と午後に分かれてオープンするお店?
私も行ったことあるある~~。

ル・コションドール 予約もできるみたいだし、
あっと言う間にどんどん売り切れちゃうんだよ。
鳥取、遠いけど通っちゃう・・・
karubi 2012/06/14(Thu)20:44:36 編集
chatママ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 確かに今日が何日か忘れてるよ。
1月前のカレンダー見て(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ってことも。
落ち着いて暮らしたら私はボケちゃうかもしれん。。。
今でも十分可能性あるし・・・
karubi 2012/06/14(Thu)20:47:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア