気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今朝、ゴミ出しをしようと勝手口のドアを開けたらニャーがいた。
最近よく来るようになったので声をかけているんだけど、
必ずシャーーっと威嚇し、でも逃げない(笑)
あまりにシャーシャー言うので夫がこの猫にシャー少佐と名付けた。
お前はガンダムマニアかい!!と思わず突っ込む。

シャーじゃなくニャーでしょ!!と叱ると、
シャーーの後にちょっとだけニャーが混じるようになった。

さて、ゴミ出ししようとしたら、勝手口のサンダルが片方無い。
仕方ないので玄関のサンダルを持ってきたんだけど、
昨日はあったのに、なんでないんだろう??と不思議で仕方がない。
なんでかなーとつぶやきながら視線を伸ばすと
あたしがやりました@シャー少佐 みたいな顔をしている(笑)

まさかね。と思ったけど、
わさびとの散歩でサンダルを見つけた。隣のお宅の駐車場で・・
ってことは、やっぱり犯人はシャー少佐かよ。




てとを保護したころに見つけたたぶんてとの兄弟子猫たち
白い子と三毛のような模様の子がお隣にいて、
この三毛がシャー少佐かも知れない。




てととねねちゃん

てとは自分のウサさんのぬいぐるみを死守した上で、
ねねちゃんのコッコを奪い取ろうとしている様子。どんだけ強いんだ(笑)

てととシャー少佐は本当によく似ているし、
この強気のところとかそっくりだし、やっぱり兄弟姉妹だったのかも。

シャー少佐が私に慣れてくれればなあ。
なんて思うこの頃。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンダム世代なのでネーミングがツボでした。
シャーシャー言いながらしょっちゅうご訪問なんですね。憎めないやつ(笑)
たま 2023/12/08(Fri)16:02:07 編集
たまさん
シャーシャー言いながら逃げません。
おまけに堂々とスリッパかっぱらって
隣の駐車場で見つけたときは大笑いしました。
ほんとかわいいやつですよ。
karubi 2023/12/09(Sat)00:28:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/20 karubi]
[05/20 chibi-tabi]
[05/19 karubi]
[05/19 @こぶた]
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア