気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この前、ゆららへ行ったときに買ったダンク・ダンケさんのほうれん草のパン
私はダンクママの作るこのパンが大好きだ。

ザクザクっとパン切りナイフでカットしていくと、
中からほうれん草だのニンジンだのといったパンに閉じ込められた野菜たちの香りがあふれ出て
その美味しさに、このプツプツとしたパンの後頭部をしばきたくなる。

やっだーーー。もう、美味しいんだから!! バシバシ・・みたいな(爆)

まるでおばちゃんな私だと思う瞬間だ。

六日市のゆらら道の駅で、このほうれん草のパンとミニクロワッサン、ラスクを買った。
・・・で、柿の木の道の駅で、カンパーニュとか買おうとなぜか思った私は
大好物のレーズンナッツのカンパーニュを残し、柿の木へ向かったんだけど、
そこにはパンが何もなかったーーーー(泣)
なんで六日市で買わなかったんだろう。自分でも謎だ。


今日もとても寒い一日だった。
だけど、雪でも雨でもへっちゃらぴーなごく1匹に付き合って
いつもどおりの長い長い散歩に出かけた。

雪だからレインコートを着なくても大丈夫だろうと思って出かけたけど、
帰ったときには髪も服もぐっしょり・・
あーーー、さっぶーーーー。


Page.11 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県鹿足郡吉賀町田野原1265-1
  営業時間:
  TEL&FAX:0856-77-1226
  定休日:
  駐車場:
  HP:
こちら

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小松菜・・。
ひがん花まつりのとき、小松菜のパン買ったけどめちゃ美味しかったよ。今朝 冷凍してた最期の一切れを食べた。
トーストすると小松菜の香りがしてねぇ~~。
廿日市のアンテナショップに行ってみるべ・・。
風邪ひかんよにしんさいよ・・て、わたしは今朝、ぎきり腰もどきになった。
動く度に・・いたた~~・・よ。
mitu URL 2010/12/17(Fri)11:24:38 編集
mituちゃん
あのトーストはかぼちゃとかにんじんとか
色んな野菜のものがあって
そしてその野菜たちがちゃ~~んと存在してるんだよね。
パンは柿ノ木よりゆららの方があるみたい。
廿日市の柿ノ木アンテナショップ好きよ~。なかなか行けないけど。

腰、気をつけてよ~。楽しみが待ってるんだから。
明日はくんちゃんところに行ってきまーす。
karubi 2010/12/17(Fri)18:33:40 編集
無題
浜○も雪降ったん?
大阪ってさぁなかなか降らんのよ。
さっぶいばっかし。
今日は寒くてこたつに入ったら
夕方までメルカルコテ、、みんなで寝てしもた。
明日はゆっくり散歩してやりたいわ。
メル子のママ URL 2010/12/17(Fri)20:55:06 編集
メル子のママ
浜〇でも降るわい。積もらんけど。
我が家は小高い丘にあるから、下界より寒いんだよね~。
大阪は暑いイメージがあるんだけど、暑くて寒いん?

かるびは寒いとすっごいうれしそうに歩いて
今日も小雨混じりの寒い日なのに6キロくらい歩かされたよ。
ぐんぐんひっぱってくれるかるびにとてもうれしいのだ~。
karubi 2010/12/17(Fri)23:22:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア