気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


美味しいパスタが食べたいなあ~~とふっと思った時、
気軽に立ち寄れるレストラン、有福ビアンコ
それでも最近お客が多いので予約して行って正解だった。

美味しい料理が少しずつある楽しみな前菜




グリンピースのスープ
なんてきれいな色なんだろう。春だなあ~~!!




私はあすっこと生ハムのペペロンチーノ




夫は新玉ねぎとベーコンのアマトリチャーナ

2人してそれぞれ注文するけど、
途中から交換して食べるので2度美味しいんだよね~~♪♪

料理を運んでくださったシェフが、いかがでしたか?と聞かれるので、
いつも季節感がいっぱいあってとても美味しいですと話したら、
お皿が綺麗になっていたのでうれしかったですと言われる。

夫も私も美味しい料理のソースはパンで拭って残さず食べる!!
シェフに美味しかったですよというメッセージも伝えたくて
わさびがなめたようにいつもピカピカ(笑)
パンにソースがからんで、本当に美味しいんだもん。




今日は桜のシフォンケーキ
ほんのりと桜の葉の香りがする。




一番最後にお店へ入ったので気が付くと私たちだけ(笑)

とても美味しかったです。また伺いますと言ってお店を出ると
2週間ごとにメニューを変えますのでまたお越しくださいと
私たちが駐車場にある車へ乗り込んで帰るまで
お店の前で見送ってくださった。

ますますファンになった美味しい1日だった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア