気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


先週の金曜日にオープンした美食パン専門店のGaLa
とってもステキな外観で、まるでブティックのようだ。




お洒落なお姉さんたちが買いに来そう!!
ってことで、お洒落??な昔のお姉さん@私も行ってみた(笑)

お店の中も、ほんっとにパン屋さんじゃないみたいにウツクシイ




食パンは5~6種類くらいあって、私は紅茶とかぼちゃを選んだ。




美と食をテーマに作られているそうで、ふすまなども入っていて
なんだか見ているだけできれいになりそうな予感(笑)
だってパンの印だけでもお洒落なんだもん。




ここのパンは生よりトーストした方が美味しいかなと私は思う。
それにちょっとめずらしい食感だ。

カリッ!!でもなく、サクッ!!でもなく、
ふんわりでもなく、もっちりでもない。
なんて表現したらいいんだろう。
噛みすすんでいくと、お餅・・・ではなくお団子のようだ。
ねっとりしてくるっていうのかな。なんとも不思議な感じ。




オープン記念にラスクをいただいた♪♪
カリカリもまた美味しい~~^^

―――――――――――――――――――――――――――――――
高級美食パン専門店 GaLa
  住所:島根県出雲市塩冶町2-10-1
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:
  定休日:月曜日

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食パン専門店増えましたね。しかし、羨ましい!私も食パンに今はまっていて、美味しい食パン求めています。いいなぁ。
丹 理佳子 2018/10/30(Tue)16:14:17 編集
丹 理佳子さん
食パン専門店は、なぜか「高級」が付きます。
ふんわりもっちりが多くある中でここは異色かも。
食パンは日々の糧ですよね。
身体に良くて美味しいものがいいです。
karubi 2018/10/30(Tue)22:26:43 編集
無題
あら、出雲にもオープンしたんですね。
米子にもあって、最近行けてないんですが、あの不思議な食感にしばらくはまっていました。豆腐が使われているからですかねぇ。レモンティーブラン、好きだったな。
私もトーストした方がよりおいしいと思いましたよ。
たま 2018/10/31(Wed)13:36:57 編集
たまさん
そうそう、米子にこのお店ありましたよね。
気になりながらも出雲にお店ができたので行ってみました。
不思議な食感で、パンじゃないみたいです。
トーストした方がさっくり感がでてさらに美味しいですよね。
私は紅茶とかぼちゃを買ったんですが、美味しかった~。
karubi 2018/10/31(Wed)16:05:09 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア