気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびが我が家へ来たときの画像。
ブリーダーさんちからわずか30分の間だけど、
私の腕の中でキュンキュン泣いて大暴れしたっけ。
遠く鹿児島から1日かけてやってきたわさびとは大違いだ(笑)

今日はかるびの誕生日、亡くなった子の年を数える私。

かるびはよく気を使う子だった。
臆病というのとはちょっと違い、争うことを避けている感じ。
わさびは臆病だけど、ちょっとずーずーしいところもあって
みんなでオヤツを食べるときなんかは、まっ先に真ん中に陣取るタイプ

一緒には過ごせなかった2匹だけど、
私の心の中ではちゃんと姉妹になっている。

かるび、お誕生日おめでとう。
お空でみんなと楽しく過ごしていますか?
妹のわさびや、たくさんの大切なお友達を見守ってね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見守ってますね~♪
こんにちは

かるびちゃんも妹のわさびちゃんを見守ってくれてますね(^ー^)

家は先代のアンディをニコルのじいちゃんと言ってます(笑)
アンディパパ URL 2018/06/13(Wed)09:44:06 編集
無題
かるびとうちの甥の誕生日が同じで忘れられないですね。私も亡くなった子達の事思い出しますよ。個性は、みんな違うけどいつまでも大切な私の子達です
丹 理佳子 2018/06/13(Wed)16:00:12 編集
おめでとう
かるびちゃんの20才 わさびちゃんの2才のお誕生日 おめでとう!
moco 2018/06/13(Wed)20:50:00 編集
アンディパパさん
かるびがいてくれたら20歳なんだなあと
しみじみ思いました。
冗談でよく、20歳になったらワインでお祝いねって言ってたんですけどね。
ニコルのじいちゃんですか。
確かにかるびにとってもわさびは孫のような年齢ですね^^
karubi 2018/06/14(Thu)08:31:05 編集
丹 理佳子さん
丹さんの甥ごさんと同じ誕生日ですか。
なんだかご縁感じます。
逝ってしまったかるびのこと、日々思います。
そして逝ってしまった後も年数えちゃいますね。
karubi 2018/06/14(Thu)08:33:23 編集
mocoちゃん
お祝いありがとう~。
20歳と2歳、姉妹じゃなく親子でもいいかって感じよね。
1日違いの誕生日だったのでわさびを迎えたんだけど
性格全然ちがってておかしかった。
ああ、この子はかるびじゃなくわさびなんだって。
これからもわさびワールド炸裂します。
karubi 2018/06/14(Thu)08:35:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア