気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


私がアゴラさんへ通うのは、ここのバゲットが大好きだから。




最近はマガラさん時代よりずいぶんと焼かれるパンが違ってきた。
オーナーさんは、去年の第一章はお店のオープン、
今年第二章はカフェオープンと言われてたので、それに合わせてのパンの変化なのかな。

私は前のパンも今のパンも大好きだけど
アゴラさんになってからは、お年寄りから子供まで愛されるパンが多くなった気がする。
ただちょっぴり私としては、前の大人っぽいパンが懐かしくなったりするんだけどね。




ドアを開けてバゲットがなかったりすると、
私がハード系が大好きなのを覚えてくださっていて、
「ごめんね~。今は柔らかいのしかないの。」とお母さんが言われる。
これはこれで、バゲットがなくても、なんだかうれしい(笑)




10分後に焼きあがると言われたので、下の本屋さんで時間を調整し、再度、アゴラさんへ。
もちもち食パンも大好きなんだけど、1時間は待てなかった~~。




早くカフェができるといいな。
そうしたら、コーヒーを飲みながら焼きあがるパンを待ってるんだけどな。




そのアゴラさん、「広島のパン屋さん」でも書いたけど
今週は定休日の月曜日と、明日21日もお休みです。気をつけてね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区伴南4丁目3-11
  営業時間:10:00~18:30(13:00頃~15:00頃はパン屋は仕込みのため休みます。)
  TEL&FAX:082-209-6730 
  定休日:月曜日
  駐車場:5台
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア