忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


うささんのサイトでドリアンのクロワッサンが紹介されていたのを見て
どーーーーーーっしても食べたくなった。
性格上、我慢ってことが大嫌いなので、ソッコー行くわなぁ。




おっ、パンドミがある。いつ行っても無かったので、すぐに手を伸ばした。




クロワッサンにするか、チーズクロワッサンにするか、
悩んだ挙句にチーズクロワッサンにしたんだけど、両方、買えば良かったんだよね。
なぜに迷った~~??私。血迷ったってことか!!




トマトと豆のパン
どれも美味しいんだけど、これはものすごーーっく美味しかった。




私のお決まりテーブルロール。これでサンドイッチ作ってランチにするの。

レジでおばちゃんと話してたら、横を歩いているのは擦り切れた帽子をかぶった
あああああああの~~田村さんではないですかーーー。
ぎゃああああ~、出たぁあ!!ぢゃなくって、 (≧∇≦)キャー♪ だよな。

あこがれの方が私の横におられる!!

舞いあがった私は、、、、、、、、 やはり、、期待どおりに、、、、血迷うんですよね。


「パン・タンタン」の話なんかしちゃったりして…


いきなり、「パン・タンタン、ご存じですか?」って言われても、そりゃ困るよねぇ。
雑誌Winkにドリアンとパン・タンタンのカンパーニュ対決みたいなのがあったからさ、
それを伝えたかっただけなのに、なぜに田村さんとパン・タンタン談義せねばならんのんよ。

ともかく、自分の言いたいことを言って、大騒ぎして、最後に握手を強要してしまったけど
ずっと笑顔で接して下さった田村オーナー。
温かで大きくて粉っぽかった手がとても印象的だった。

田村オーナー、好きです。…ってここで告白してどーする(笑)

Page.2 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市南区堀越2-8-22
  営業時間:8:00~19:00
  TEL:082-285-3235
  定休日:月・火曜日
  駐車場:有
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャハハ(^^)
karubiちゃぁ~ん
落合シェフとの件を思い出してウケちゃったよ。
一見(あくまでも一見っ)舞い上がりそうに見えないのにねぇ。
このギャップがタマリマヘンわ。

chibi-tabi 2009/04/15(Wed)08:55:24 編集
動揺しちゃって
パン・タンタンの名前を出してから
あ、しまったと動揺しちゃって、さらにパン・タンタンの名前を出してドツボにはまったよー。
落合シェフには濡れた手で握手するしさ。。。
いったい私って大丈夫かーーー?
karubi 2009/04/15(Wed)17:29:58 編集
プププッ
いやぁ~、お約束の鉄板ギャグでっか?目に浮かびまんなぁ~その光景が(笑)

「WINK3月号」は買われたんですか?それとも自分と同じく立ち読みですか?

みなさん気づかれてるとは思いますが…カメラマンの違いなのか編集者の感性の違いなのか…?
広島地区はオーナーや売場の一部分をピックアップした写真が多いのに対して、福山地区は売場全体の雰囲気を捕らえた写真が多かったですよね。

一味のメンバーはおそらく自分が福山に通っている理由がこの写真だけでわかったでしょう?(苦笑)
高速料金も週末は1000円?ですか?ぜひ福山地区も襲撃してみてください。

「WINK」に載ってなかったお店でお奨めは三原の『プチ・デジュネ』、尾道の『パニスアンジェルス』、『パンのなる木』、『るりのパン』、駅家の『リリパット』、松永の『シュシュ』かな?『グラマーペイン』出身だけど…
『グラマーペイン』の本店は八幡と違ってびっくりするほど小さかったです。駐車場も…
パン好き小僧 2009/04/16(Thu)00:52:37 編集
WINK3月号は
夫が出張したときに「こんなん見つけたよー」っと買って帰ったものなんですけど、
どっかで見たなーと思うような写真ばかりで(笑)

高速料金は土日祝日が1000円なので、福山・尾道はセットで行きたいので、
あらかじめ「広島のパン屋さん」でチェックしてから道順を考えようと思いますが…
さすがに師匠のように回れないや~~。
せいぜい4~5店かな。

あと鳥取に気になるお店あるんですよね。
ル・コションドール モヌッカに似てるかなと思って。
松江のメルシー、オススメです~。島根に走られた際には食べてみてください。
karubi 2009/04/16(Thu)14:24:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
6
14
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/19 karubi]
[09/18 丹 理佳子]
[09/18 karubi]
[09/17 丹 理佳子]
[09/16 karubi]
[09/16 karubi]
[09/14 丹 理佳子]
[09/14 mitu]
[09/13 karubi]
[09/13 丹 理佳子]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]